人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Danke schön!!

長らく日記をお休みしていてすみません・・・040.gif
何だが最近体調が良くないのとゆっくり日記を書く時間がなく今日になってしまった(。-∀-)
 
遅くなりましたが、6月15日の演奏会は無事終わりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
聴きに来てくれたみなさま、本当にありがとうございましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

色々ありましたが、とってもいい経験になりました♪
又課題が出来たし、緊張しながらもとっても楽しく演奏出来ました♡
この演奏会をきっかけに指導の話しや又演奏会をしようという話しがあったので
これからも日々成長しながら頑張っていきたいと思います(*'ω'*)゚+.゚。

次回は8月に群馬でちょこっと演奏してきます♬
音楽の楽しさが伝わる演奏が出来るよう頑張りますヾ(♥ó㉨ò)ノ

先週末はお友達とご飯食べに行ったり遊びに行ったりしていました☆
今週末はゆっくり家で過ごす事に(*´エ`*)
昨日歯医者さんにいって無事マウスピースが出来上がり今装着中(*´艸`*)プププ
かみ合わせとあごのガクガクを治します!!

そんなこんなで最近健康に気をつけていて、いい健康食品を見つけました☆
Danke schön!!_b0130637_23223274.jpg

バランスアップのメープル玄米ブラン(*'ω'*)゚+.゚。
日本に帰ってきて5キロ太った私・・・(。-∀-)
いつも夏と冬で5キロくらい違うので問題ないのですが、間食が止められなくなった時に
これを発見して食べだしたら一気に3キロ程痩せました(*´艸`*)プププ
初めは間食でお菓子を食べる代わりにこれを食べ始めましたが、今は時間のない日の
朝食として食べています♬
すごく噛み応えがあってお通じにもよくかなり気に入っていますヾ(♥ó㉨ò)ノ

よく遊んでいるお友達にはみんなに勧めているのですが(笑)間食を止めたい人や
お通じが良くない人は是非食べてみて下さいね(*'ω'*)゚+.゚。

気がつけばもう今月終わり・・・(ノ・ω・)ノ早いなぁ・・・
さっ、明日はお部屋の片付けしよう(*´エ`*)
by tomominnim | 2008-06-28 23:23 | 日常