人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zahnarzt

ご無沙汰しております(。-∀-)

先週末頭痛と吐き気がひどくて色々日記に書きたい事があったのに書けなかった゚・(PД`q)・゚。

週明けも頭痛が治らなくてゆっくり歩きながらお仕事へ行き来していましたが、
バファリンの優しさで回復しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなで、先週末は久し振りに高校から大学2年生までアルバイトをしていた
時のお友達とご飯へ行きました♪
学生時代飲みに行ったりオールしたりお泊りしたりコンパ行ったりと楽しい時間を
共にした仲間で、ウィーンへ行ってからも帰国する時には遊んだりしていた
大切なお友達です(*'ω'*)゚+.゚。

女4人で会ったのですが、何と一人のお友達は結婚してお腹に赤ちゃんがいましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
今年中には誕生するみたい♡おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他の2人も彼氏と同棲していたり、仲良くしていて幸せそうでした(*'ω'*)゚+.゚。

カフェでご飯食べた後、みんなでアルバイトをしていたバイト先へデザートを食べに
行きました(笑)

懐かしいお店やメニューを見て大盛り上がり(*´艸`*)プププ
みんなでいると18歳に戻った気がしますが、現実はそれから8年も過ぎている・・・。
恐ろしい・・・((´∀`*))ヶラヶラ

でも、今でもみんなと楽しく出来てこれからはいつでも一緒に遊べるので嬉しいな♡
お友達っていいなと思った週末でした♪

そして今週末はのんびり家で過ごしました(*´エ`*)
昨日は歯医者さんへ行きました☆

日本に帰って来てから帰国前の宣言どおり親不知を4本抜き
(抜くといっても、最後の1本は砕いて歯茎を切り刻んで凄まじいことになった(笑))
これからはマウスピースを作ります♪

歯並びはそんなに悪くないのですがかみ合わせが良くないのと、あごがガクガク音がするのが
気になっていてどうにかならないかと先生に相談したら、矯正ではなくて自然に時間を
かけて治して行く方法があるということでマウスピースを作ることにしました☆

ちゃんと顔の骨とあごのバランスを調べてくれていいかみ合わせを見つけてくれるみたい♪

昨日は歯形を取ってもらって、その後歯石取りと歯を磨いてくれてピカピカになりました☆
虫歯もないようだし、これからも歯を大切にしよう(*'ω'*)゚+.゚。

歯磨きで一つ☆
Zahnarzt_b0130637_19272224.jpg

この歯ブラシめっちゃいいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何か自分に合った歯ブラシはないか探していてこれを発見!!
使ってみたら歯がツルツルになるし、歯茎もきもちいい☆
ちょっと小ぶりなので、私のお母さんには物足りなかったみたいですが
一般的な女性(お母さんは何者なんだ)はお気に召すと思われます♪

今の所Loftでしか見た事がないのですが、見つけたら是非使ってみて下さいね(*'ω'*)゚+.゚。

そんなこんなで、来週はもう演奏会(ノ・ω・)ノ
何気に父の日なんですね!!この前気付いた☆
昨日又々ネットショッピングで父の日のプレゼントを購入しました♪
お父さんには迷わず焼酎!!
4本組なので、200%喜んでくれるでしょう(*´艸`*)プププ

ってことで、演奏会の練習をして又明日からお仕事頑張ろう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後にダスキンを枕にして寝るネコ
Zahnarzt_b0130637_19273449.jpg

完全にオヤジですな(。-∀-)ニヒ♪
by tomominnim | 2008-06-08 19:30 | 日常