人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wien 4

ウィーン4日目。

この日は朝から電車に乗ってハルシュタットへ出かけました。
だんだん疲れがたまってきて朝ご飯は彼がホテルの朝食のセンメルでサンドイッチを作ってくれて電車の中で食べながら移動
Wien 4_b0130637_10750.jpgWien 4_b0130637_101759.jpg












そして寝る(笑)というか、寝続ける。私の旅の移動手段(笑)
乗り替えも含めて4時間程でハルシュタット到着。
Wien 4_b0130637_104548.jpg

最後は船に乗って町へ移動
Wien 4_b0130637_111037.jpg
Wien 4_b0130637_112231.jpg
Wien 4_b0130637_113271.jpg

ハルシュタットは今回が3回目。とても小さくて可愛い町です。
Wien 4_b0130637_114959.jpg

上の方はまだ雪が積もっています(ノ・ω・)ノ
あいにくの天候でとりあえずお昼御飯を食べにレストランへ
Wien 4_b0130637_12046.jpg

杏のジュースとビール
Wien 4_b0130637_121046.jpg

七面鳥のシュニッツェル
Wien 4_b0130637_122042.jpg

鱒の中に何か詰めてある料理(名前がわからない)

食べ終わると雨が止んでいたのでいつも絵はがきで使われる写真の撮れるスポットへ
Wien 4_b0130637_123943.jpg

曇りの空も幻想的でキレイでした(*´エ`*)

その後町で買い物をして、Salzweltへ。
ここはロープウェイの様なもので山の上に登り、塩鉱をテーマパークのようにしたところです。
みんなで作業着に着替え探検。途中長い滑り台があって写真を撮ってもらったり楽しかったです(*´エ`*)
2時間程周って町に戻り6時発の電車でウィーンに戻りました。
Wien 4_b0130637_125251.jpg

帰ったら10時。電車に乗っている時間の方が長かったですが、楽しかったです♥

次回は5日目。
by tomominnim | 2013-06-20 01:04 | 旅行