人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Radfahren

先週の日曜日に天気が良かったのでサイクリングに出かけました(*´エ`*)
Radfahren_b0130637_1737894.jpg

家の裏が利根川サイクリングロードになっているので、そこを走りました。
Radfahren_b0130637_17372384.jpg

家から遠くに見える県庁も少し走ったら近くに見えます。
が、この日はすごい風(ノ・ω・)ノ
こいでもなかなか進まない上に久しぶりの自転車で足ががくがくでした(。-∀-)
Radfahren_b0130637_17373797.jpg

本当は渋川まで行きたかったのですが、上毛大橋までで終了。
次は風の穏やかな日に挑戦してみたいと思います。
Radfahren_b0130637_17375567.jpg

赤城山は雲がかかっていて雪が降っているんだろうな。
ウェアは全部トレッキング用で、手袋はもともと自転車用のものを購入していたので格好だけは一人前(笑)
Radfahren_b0130637_17381015.jpgRadfahren_b0130637_1738228.jpg












帰り敷島公園の近くにある「シャンティ」というケーキ屋さんでケーキを食べて、本屋や食の駅に寄り家に帰りました。
その後は教室に行って9時過ぎまで練習♪
運動すると行動的になるからやっぱりいいな(*´エ`*)

週1回は自転車通勤をしたいので、火曜日は行き帰り自転車で教室まで行きました。
昨日は行きは車に自転車を乗せて、帰りは夜の10時に一人で走って帰りました!
これからもたくさん乗りたいと思います(*´エ`*)

明日からまたバンコクへ行ってきます♥2年で4回目(笑)
今回はリゾートホテルに泊まってのんびりゆっくりしてきます(*´エ`*)
by tomominnim | 2013-02-28 17:40 | お出かけ