人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Morgen fliege ich・・・

先週、生徒のピアノ購入のために埼玉へ行きました。
お昼に到着してまずは腹ごしらえ。
Morgen fliege ich・・・_b0130637_23552759.jpg

青葉の中華そばを食べました。すっごく美味しかった(*´エ`*)
その後、いいピアノを見つけて無事購入できました☆

せっかく三郷に来たので、久しぶりにIKEAへ行くか!!と行ってきました。
Morgen fliege ich・・・_b0130637_23555461.jpg

新婚旅行の帰りに来た振りだったので、2年半ぶりくらいかな。
特に何も買う予定ではなかったけれど、IKEAマジックにハマり結局色々購入(。-∀-)
面白いものを購入したので、無事取りつけられたら日記に書きたいと思います(笑)
Morgen fliege ich・・・_b0130637_23561284.jpg

夕方群馬に戻って少し練習をして、夜は「和人良」という割烹料理屋さんへ行きました(*´エ`*)
このお店は前からずっと紹介しようと思っていたお店。すっごく素敵でとても美味しい料理が食べられます。
大将は私より2つ下で、しかも同い年の弟に顔がソックリ(ノ・ω・)ノ
ランチもすごく美味しい(人気があるので、3人以上だと予約をした方がいいです)のですが、私はやっぱり夜がお勧め!!
運転手なのでお酒は飲めませんが、本当に日本酒にピッタリな料理を出してくれます。
Morgen fliege ich・・・_b0130637_23563158.jpgMorgen fliege ich・・・_b0130637_23564662.jpg












Morgen fliege ich・・・_b0130637_2357146.jpgMorgen fliege ich・・・_b0130637_23573140.jpg












Morgen fliege ich・・・_b0130637_23575763.jpgMorgen fliege ich・・・_b0130637_23581680.jpg












おまかせコースで食べたいものを色々出してもらいました(*´エ`*)
本マグロや鱧や鰻・・・本当に美味しかったです♪
幸せ御飯でした♥

今日は朝から教室の催しものがあり、お昼からはウィーンから一時帰国中の友達とお茶をしました♪
そして、明日からまたタイへ行ってきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年2度目(笑)とーっても楽しみ(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)
その前に、早く用意をして寝ないと(。-∀-)
今回は初体験をしてくるので、無事帰ってきたら又旅行日記を書きたいと思います!
by tomominnim | 2012-09-16 23:58 | お店