plötzlich・・・

日曜日の夜中に寝返りをうった時、背中の筋が「ポキッ」と音をたてました。

すごく痛かったけど、眠気のほうが強かったのでそのまま寝ていたのですが痛くて眠れない・・・。

結局明け方になって寝返りをうつことも起き上がることもできず・・・。

彼に「どうしよう、動けない・・・」と言っても、寝ていてほぼ無視(。-∀-)

夜中に起こった出来事を説明すると、「筋やったら大丈夫や。自分で起き」と超スパルタ!!

彼が去年ぎっくり腰になった時の起き方を聞いて痛いのを我慢しながら何とか起き上がりました。
こんなのあるか知りませんが「ぎっくり背中」です(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

腰と違って背中なので、普通に歩けるけれど、上半身を動かすと激痛が走ります・・・。

実は1カ月近く前からポキッと言った筋が何となく引っかかっている感じがしていたのですが、まさかこんなことになるなんて・・・。

幸い月曜日と今日はレッスンがお休みだったので、安静にしているとだいぶ良くなりました。
お休みだからどこかに行こうと思っていた(といっても、日曜日に草津温泉へ行った)のですが、久しぶりに家でのんびり本を読んで過ごしています(*´エ`*)

スパルタな彼でしたが、夕方から用事で出かけ帰ってくる時に電話で「何か食べたいものある?」と言われたので、「モスのポテトとモスチキン!」と言うと買ってきてくれましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

今月は色々忙しいので、早く良くならないと。
みなさんも体には十分気をつけてくださいね(*'ω'*)゚+.゚。

まだまだ山や温泉に行ったことを色々書きたいので、アップしていきたいと思います♪
[PR]
by tomominnim | 2011-11-01 16:29 | 日常