人気ブログランキング |

Fieber bekommen

前回の日記から1カ月近く経過してしまいました・・・。

実はあの日記の後、すぐに下がると思っていた熱が全然下がらなくて結局10日間熱が出続けました(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)
こんなこと初めて。

朝起きると37.5度で、夜になると38.5度に上がり起きてられない状態でした。
1週間くらい経って我慢出来なくて近所の病院へ行くと「風邪です」と抗生物質と咳止めの薬を処方されましたが、逆に悪化。
次の日に大きな病院へ行って色々調べてもらったら、肝臓に悪さをするウィルスに感染しているとのことでした。
原因は不明ですが、恐らく疲れすぎで体力が消耗している時に起こる熱なようでした。

尾瀬で頑張って歩いたのが、相当ダメージを受けたそうです(。-∀-)

熱が出る前日まで1週間レッスンをお休みしていたので、熱と闘いながらのレッスンでした。
10日間の熱に侵されながらも薬づけでレッスンをしてさすがに辛かったです゚・(PД`q)・゚。

やっと熱が下がり再度病院で検査を受けると前回とあまり肝臓が良くなっていませんでした。
肝機能障害になる一歩手前だったそうで完治するのに時間がかかると言われました。
「無理はしないように出来るだけ安静にしてください」と言われたのですが、10日から16日まで群馬→大阪→長崎→群馬を車で大移動しました。

その距離、約3100キロ(ノ・ω・)ノ

16日の長崎から群馬は渋滞していたのもあり21時間かかりました・・・。さすがに疲れた。
明け方6時半に無事群馬へ着き、お昼から夜までレッスン。
そして次の日は朝から病院へ再検査(。-∀-)

これで数値が下がっていなかったらやばいかなと思ったのですが、ほぼ完治していました。

先生に「最近疲れやすくないですか?」と聞かれ、長崎へ車で行った話をすると呆れていました(。-∀-)

とりあえず、元気になってよかった(*'ω'*)゚+.゚。

疲れすぎると熱が出るという経験を初めてしたので、みなさんも気をつけてくださいね!!
b0130637_19301675.jpg

大阪、長崎旅行日記は又次に書きます(*'ω'*)゚+.゚。
by tomominnim | 2011-08-21 19:31 | 日常