人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wieder Klavier spielen

気がつけば、もう1週間も経たないうちに大阪に出発になりました。
クリスマスの日に子供の生徒の発表会があるので、そのレッスンや準備で大忙し(ノ・ω・)ノ
その上、大阪に行く用意と年賀状も書かなきゃ。

そして、私の中で今一番大変なのが、また発表会でピアノを弾くこと!!

それも、シューマンの「クライスレリアーナ」(始めだけだけど)

4月から先生をするようになって、又クラシックにどっぷり浸かる毎日。
そんな中久しぶりにシューマンにはまりシューマンの曲が弾きたくなって、彼に「クライスレリアーナ弾けるかな?」と冗談で言ったら、「出来るんじゃない?」と言われたので調子に乗って練習を開始しました。

仕事で毎日ピアノを弾いている上に、個人的にも毎日2~3時間ピアノを練習。(フルート以上にしていたかもw)

人間やる気になれば、何とかなるもんだなと思いました(*'ω'*)゚+.゚。
後は、舞台でちゃんと弾けるか!!頑張ってきます♪

気がつけば、あっという間に今年が終わりそうです。
大阪では忘年会や次回の演奏会の合わせ、大阪に住んでいるときにお世話になっていた奈良のレストランで演奏させてもらえるみたいなので、またバタバタしそうですが、長距離ドライブを楽しみながら行ってきます(*´エ`*)

今年あと1回日記書けるかな・・・。

とりあえず、今週頑張ります!!
wieder Klavier spielen_b0130637_13285243.jpg

最近土鍋を買って毎日鍋をしています☆
久しぶりに作ったおでん(*´エ`*)美味しかった♪
by tomominnim | 2010-12-21 13:33 | 日常