人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jeden Tag

毎日朝に教習所に通い、お昼からレッスンの日々で大忙しです(ノ・ω・)ノ
最近は男の子もATが多いらしく、教習所の先生達全員に「どうしてMTなの?」と聞かれます。

笑かそうと「勢いで決めました!」って言ったら、ほぼ全ての先生に冷たい目で見られましたが、何とか順調に進んでいます(*'ω'*)゚+.゚。

そんな仕事が休みの日も教習所に行っている中、先週の日曜日は栃木県へ、今週、来週の日曜日は子供の発表会があります♪

私の生徒の初めての発表会!!
なんやかんやで、フルートとピアノの生徒さんが20人になりました♪
みんな楽しくレッスンしてくれているみたいで、私も毎日充実しています☆

明日はみんな上手に演奏してくれるよう温かく見守りたいです(*´エ`*)
jeden Tag_b0130637_21391334.jpg

新しいPCを購入しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、やっと我が家にネットがつながりました♪

今まで彼の実家に行かないとネットが出来なかったのですが、これから自分の家でネットが出来る(*´艸`*)

といっても、毎日帰ってきてご飯食べてお風呂入って疲れてすぐ寝ちゃうんですけどね…。

今日は彼が実家にサッカーを観に(家にテレビがない為)帰っているので、一人でゆっくりネットをしています(*´艸`*)
でも、散らかった部屋を片付けて明日の用意をしないとっ。
jeden Tag_b0130637_2139332.jpg

頂いたバラがいい香り(*´艸`*)
なんてことない、日記でした☆
by tomominnim | 2010-06-19 21:41 | 日常