人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hochzeit

4月4日に結婚式をしました(*'ω'*)゚+.゚。

群馬に来て、一週間。
毎日忙しくて結婚式は二の次になっていましたが、当日はそんなに焦ることもなく楽しく結婚式を挙げることが
出来ました♪

白無垢を着たのですが、正直あんなに辛いものだとは思わずビックリしましたが、いい経験が出来ました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来週は新婚旅行でバリ島へ行ってきます♪
マッサージとエステ三昧の旅にしたいです(*´艸`*)

新しい生活になり、どうなることやらと思っていたのですが案外すんなりと馴染めそうです(*'ω'*)゚+.゚。

嬉しいことに生徒さんもたくさん入ってくれたので、楽しくレッスンの出来るいい先生になりたいと思います!!

これからも2人で頑張ります♪
Hochzeit_b0130637_0161253.jpg

by tomominnim | 2010-04-07 00:31 | イベント