人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mein Geburtstag

ここ最近本当に忙しい生活を送っていました(ノ・ω・)ノ
日記に詳しく書きたいことがたくさんあるのですが、時間がないのでまとめて書くと

27日、京都の祇園でランチをした後、南禅寺でのんびり
28日、仕事後、お友達の応援で演奏会に出演
29日、お母さんのお誕生日(*'ω'*)゚+.゚。
仕事後に月に一度演奏をしている奈良のフレンチレストランへ行き料理と演奏のプレゼント
30日、仕事後エステへ行きリフレッシュ
1日、午後休をもらいお昼から新幹線と電車を乗り継ぎ群馬へ
2日、草津温泉へ行くつもりが大雨で急遽栃木の佐野プレミアムアウトレットへ
3日、私のお誕生日(*'ω'*)゚+.゚。
お昼はイタリアンレストランでコースを食べた後、伊香保温泉でのんびり
4日、彼の実家でのんびりして夜行バスへ
5日、朝大阪に到着して、お昼からお仕事

そして今日に至ります・・・。
最近動悸息切れが激しいのですが、疲れているからかな。゚(。ノωヽ。)゚。

今月中旬までは毎日予定が入っているのでまだまだ忙しいですが、そろそろ体が悲鳴を上げている感じがするので
ほどほどに頑張ります(。-∀-)

mein Geburtstag_b0130637_22462095.jpg
以前群馬へ行ったときにも行ったイタリアンレストラン『CENTO』
お誕生日だったので、サプライズで素敵なデザートが出てきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真まで撮ってもらって最高のお誕生日になりましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
お皿の下には生バラの花びらをハート型に並べてもらい、食後はお持ち帰りで夜バラ風呂にしました(*'ω'*)゚+.゚。
ありがとうヾ(♥ó㉨ò)ノ
by tomominnim | 2009-10-07 22:51 | イベント