人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Danke für deinen Besuch!!

昨日無事演奏会が終わりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

聴きに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
東京や広島からも演奏会のために駆けつけて下さって、本当に感激です(*'ω'*)゚+.゚。

一から自分たちで作り上げた演奏会、すごく勉強になりました♪
直前までバタバタして、しかも前日眠れず最悪の状態でしたがとりあえずトラブルなく終了しました☆

チケットも完売していてたくさんのお客様に聴いていただき、本当に嬉しかったです♪

今回は演奏前に曲目説明を入れたのですが、自分の喋れなさにビックリ(ノ・ω・)ノ
少しボケながら面白いことを言おうと曲を軽く調べただけで臨んだのですが、実際本番になると緊張して何を喋っていいのやら、何を喋らなくてはいけないのかわからなくなって一人でプチパニックでしたw

これからは演奏だけでなく、人前で喋ることや演奏までの心と体の準備、演奏後のことなどもっと考えなければ
いけないなと思いました(*'ω'*)゚+.゚。

本当にいい勉強になりました♪

一緒に演奏したAちゃん、Mちゃん、T、そして受付をしてくれたK、Kちゃん♪
本当にお疲れ様でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚そして、ありがとう!!
又機会があったら一緒に演奏しようね♪

演奏会前も後もずっとバタバタしてたので、ゆっくり写真が撮れず(というか、カメラも忘れ)写真が一枚も
ありません・・・。

一緒に写真を撮ってくれた方々、どうか写真を送ってください゚・(PД`q)・゚。

反省点は多々ありますが、とりあえず終了☆
そして、今日は朝からお仕事です(。-∀-)

今週日曜日まで彼が大阪にいて、その後月曜、火曜は本番続き・・・。
水曜日はエステでリフレッシュして木曜日からは久しぶりに群馬へ旅立ちます☆
といっても、2泊しか出来ませんが・・・。

何だかまだ毎日バタバタしますが、とりあえず元気に頑張ります!!
by tomominnim | 2009-09-24 22:19 | イベント