Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Zahnarzt

ご無沙汰しております(。-∀-)

先週末頭痛と吐き気がひどくて色々日記に書きたい事があったのに書けなかった゚・(PД`q)・゚。

週明けも頭痛が治らなくてゆっくり歩きながらお仕事へ行き来していましたが、
バファリンの優しさで回復しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなで、先週末は久し振りに高校から大学2年生までアルバイトをしていた
時のお友達とご飯へ行きました♪
学生時代飲みに行ったりオールしたりお泊りしたりコンパ行ったりと楽しい時間を
共にした仲間で、ウィーンへ行ってからも帰国する時には遊んだりしていた
大切なお友達です(*'ω'*)゚+.゚。

女4人で会ったのですが、何と一人のお友達は結婚してお腹に赤ちゃんがいましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
今年中には誕生するみたい♡おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他の2人も彼氏と同棲していたり、仲良くしていて幸せそうでした(*'ω'*)゚+.゚。

カフェでご飯食べた後、みんなでアルバイトをしていたバイト先へデザートを食べに
行きました(笑)

懐かしいお店やメニューを見て大盛り上がり(*´艸`*)プププ
みんなでいると18歳に戻った気がしますが、現実はそれから8年も過ぎている・・・。
恐ろしい・・・((´∀`*))ヶラヶラ

でも、今でもみんなと楽しく出来てこれからはいつでも一緒に遊べるので嬉しいな♡
お友達っていいなと思った週末でした♪

そして今週末はのんびり家で過ごしました(*´エ`*)
昨日は歯医者さんへ行きました☆

日本に帰って来てから帰国前の宣言どおり親不知を4本抜き
(抜くといっても、最後の1本は砕いて歯茎を切り刻んで凄まじいことになった(笑))
これからはマウスピースを作ります♪

歯並びはそんなに悪くないのですがかみ合わせが良くないのと、あごがガクガク音がするのが
気になっていてどうにかならないかと先生に相談したら、矯正ではなくて自然に時間を
かけて治して行く方法があるということでマウスピースを作ることにしました☆

ちゃんと顔の骨とあごのバランスを調べてくれていいかみ合わせを見つけてくれるみたい♪

昨日は歯形を取ってもらって、その後歯石取りと歯を磨いてくれてピカピカになりました☆
虫歯もないようだし、これからも歯を大切にしよう(*'ω'*)゚+.゚。

歯磨きで一つ☆
b0130637_19272224.jpg

この歯ブラシめっちゃいいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何か自分に合った歯ブラシはないか探していてこれを発見!!
使ってみたら歯がツルツルになるし、歯茎もきもちいい☆
ちょっと小ぶりなので、私のお母さんには物足りなかったみたいですが
一般的な女性(お母さんは何者なんだ)はお気に召すと思われます♪

今の所Loftでしか見た事がないのですが、見つけたら是非使ってみて下さいね(*'ω'*)゚+.゚。

そんなこんなで、来週はもう演奏会(ノ・ω・)ノ
何気に父の日なんですね!!この前気付いた☆
昨日又々ネットショッピングで父の日のプレゼントを購入しました♪
お父さんには迷わず焼酎!!
4本組なので、200%喜んでくれるでしょう(*´艸`*)プププ

ってことで、演奏会の練習をして又明日からお仕事頑張ろう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後にダスキンを枕にして寝るネコ
b0130637_19273449.jpg

完全にオヤジですな(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
# by tomominnim | 2008-06-08 19:30 | 日常 | Comments(8)

Ruhetag

今日は久し振りに1日予定の無い日(*'ω'*)゚+.゚。

朝から皮膚科に行って来ました☆
今年に入ってから右手の3本の指が荒れて一度病院に行ってお薬をもらって
飲んだり塗ったりしていたらマシになったのに、又悪化してきました(´・ω・`)

右手の指3本だけがトビヒになっているようで・・・。
原因不明(。-∀-)

お箸や鉛筆を持つ指なので、毎日使うし早く治って欲しい゚・(PД`q)・゚。

帰りにスーパーへ行きお茶やお菓子などをたくさん買いました♪
全部会社の机の引き出しの中行き(*´艸`*)プププ

お昼からは洗濯掃除をしてのんびり(*´エ`*)
家でお茶を飲みながら猫と遊んだり、ぼーっとしていました☆

そして時間があるときにいつもしているのがスカイプ(*'ω'*)゚+.゚。

今年に入ってから今まで一緒に住んでいた彼と超遠距離になったので、
スカイプを始めました♪

インターネットを繋いでいるだけで相手の声が聞けてすごい!!
スカイプのお陰で遠く離れていても仲良くしています♡

そんなこんなで、明日はウィーン時代のお友達と飲みに行ってきます☆
実は今年に入ってから一度もお店でお酒を飲んでいない・・・。

最近又健康オタクになっています(*´艸`*)プププ
b0130637_0295681.jpg

ブログを書いていると近くに寄ってきたプーちゃん♡
癒されるヾ(♥ó㉨ò)ノ
[PR]
# by tomominnim | 2008-05-25 00:36 | 日常 | Comments(4)

Wochenende

この週末は奈良へ演奏会合宿してきましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

土曜日の夕方に待ち合わせした後3重奏のレッスンをしてもらってかなりボロクソに言われ
正直ちょっと凹みましたが、すごくいい刺激になりました♪

今の自分に満足せず、言われた事に反抗せず素直に受け止めて
自分の事を言ってくれる人に感謝しないとと思いました(*'ω'*)゚+.゚。

先生、ありがとうございました♡

L.LorenzoのI tre virtuosiという曲で、タイトルからかなり技術のいる曲です(。-∀-)
自分のフルートを最大限に活かせるようにvirtuosin(名手)になった気分で演奏します♪

レッスン後は奈良健康ランドへ行く予定でしたが夜の9時半までレッスンだったので
晩御飯を食べてお友達の家の近くの温泉へ行きました(*'ω'*)゚+.゚。

露天風呂やサウナなどすべてのお湯を制覇してきました(*´艸`*)プププ
気持ちよかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなで次の日もお昼間合わせをして帰って来ました☆
楽しかった♬

お風呂の話つながりで一つ☆
最近すごくいいトリートメントを発見しました!!
b0130637_19283150.jpg

フィルズケアという商品♡
髪の毛につけて洗い流す時にすんごくスベスベで感動します(*'ω'*)゚+.゚。
今まで色んなトリートメントを試してきたけれど、こんなに感動したのは初めて☆
はじめ試供品で貰って使ってみたらビックリした上に次の日髪の毛がサラサラ♪
試供品を貰ったお店にいって店員さんに聞いて購入しました!!

これのシャンプーもあるのですが、今度買ってみようかな☆
最近髪の毛にツヤがあると褒められるようになったので絶対このトリートメントのお陰♡
是非オススメです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
b0130637_19284747.jpg

ちなみにもう一つはレミューという商品☆
これは痛みやすい毛先にドライヤー前に塗っています♪
枝毛がなくなりました(*'ω'*)゚+.゚。これもオススメ♡

フィルズケアは梅田ではロフトとshop inというお店で発見してレミューはshop inで見つけました♪
両方美容室専用のヘアケア商品なのでどこでも買えませんが
見つけたら是非使ってみて下さい☆

*補足*
ネットでURLを探していたら通販で安く購入出来るみたい・・・。
これからネットで買ってやる~゚・(PД`q)・゚。
[PR]
# by tomominnim | 2008-05-19 23:52 | お買い物 | Comments(4)

Muttertag

今日はすごく寒かった(´・ω・`)
もう衣替えをしてしまった上に暖房器具を片付けてしまったので、タンスの奥から
温かい服を引っ張り出してモコモコになっていました(。-∀-)

早く夏になってほしいなぁ・・・(*'ω'*)゚+.゚。

ってことで、題名の『母の日』の話
明日5月11日は母の日ですね☆

ここ何年かろくにプレゼントを送れなかったので、今年は色々考えてちょっと奮発して
テンピュールの枕をプレゼント♡
明日まで待ちきれず、さっき渡しました(笑)

最近寝つきが悪くて困っていると言っていたので、これで少しは良く眠れたらいいな☆
私が日本に帰ってきてだいぶ元気になったお母さん(*´エ`*)
毎日お弁当を作ってくれて本当にありがとう♡
これからもよろしくね(*'ω'*)゚+.゚。

母の日の明日は朝から大学へ行って演奏会の練習です♪
夕方まで・・・体力と集中力持つのか!?

とりあえず、フルートを楽しく思いっきり吹いてきまぁす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おやすみなさい(*'ω'*)゚+.゚。
[PR]
# by tomominnim | 2008-05-11 00:18 | 日常 | Comments(4)

wieder

おひさしぶりです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日本に帰ってきて早5ヶ月が過ぎました(*'ω'*)゚+.゚。
何か久し振りにブログを書いたら絵文字も出来ててビックリ053.gif

日本に帰ってきてからはほんと色々考えて悩んで正直辛かったけれど、
自分なりに道を見つけて答えを出しました☆

とりあえず2、3年は大阪に住む予定なので、働きながら音楽活動をすることにしましたヾ(。・ω・。)ジ

何とか自分の考える条件にあったいいお仕事を見つけることが出来て楽しく過ごしております♪

毎日何やかんや忙しくしているので、前のように日記を書けませんが
又みんなに読んでもらえるような日記を書いていこうと思っているのでよろしくお願いします♡
(ほとんど買い物の日記になりそうですが(*´艸`*)プププ)

このゴールデンウィークは親と2泊3日で田舎に行っていました☆
お庭でバーベキューしたり、畑行ったり、温泉行ったり、山行ったり海行ったりと
車酔いが激しいのにとことん連れまわされました(。-∀-)

今日は家でのんびり(*´エ`*)
実は、4年前の今日ウィーンへ旅立ちました(*'ω'*)゚+.゚。
懐かしいなぁ・・・☆

明日から又お仕事♪頑張ろう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後に演奏会のお知らせ♬
連絡の着く方々にはメールを送っていますが、6月15日にフルートアンサンブル音灯(おとあかり)
で演奏会をします(*'ω'*)゚+.゚。

音灯は大学時代のフルート仲間で結成したアンサンブル♪
みんなとっても仲良しな友達です♡
フルート1本から7本までの曲を順番に演奏していく楽しいコンサートになっています!!

とってもいい演奏会になるので、是非是非来て下さい(*'ω'*)゚+.゚。

フルートアンサンブル音灯(おとあかり)
2008年6月15日(日)14時開演
南港サンセットホール(ATC・IMT10階)
チケット1000円当日1500円

お問い合わせは私に直接メールかコメントを送ってもらうか、
otoakari_flute@yahoo.co.jpへメールを下さい☆
↑ここへメールをくれた方で私宛てでしたら後日私から連絡します♪

チケット無くなり次第終了ですので、どうぞお早めに(*'ω'*)゚+.゚。

曲目などは、日記で追々紹介していきます♬

それでは今後ともよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by tomominnim | 2008-05-06 18:49 | はじめに | Comments(16)