Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

mein neues Leben

4月末に大阪に帰る1週間前にやっと新居に引越しをしましたが、1週間で大阪に行ったので帰ってきてからが
本格的な新婚生活になりました☆

まだ家具がそろっていなかったり、使い勝手が悪いところもありますが、最近新しい家にだいぶ慣れてきました
(*'ω'*)゚+.゚。

小さいアパートなのですが天井がとても高いので、ウィーンに住んでいた部屋に似ています♪

しかも、テレビを置いていないのですごく静かだし、まだ家具もそんなにないので部屋が広く感じ余計にそう思い
ます☆

日々の生活も午前中の間にレッスンか事務的な用事で家を出て、夜お互いレッスンが終わって家に帰るのが10時
くらいになるので、本当に生活スタイルもウィーンと一緒。

家に帰ってから2人で料理を作って食べています☆

ウィーンから帰ってきてからはずっと実家でほぼ自炊をしていなかったので、久しぶりに自分達のご飯を食べると
とっても懐かしい味がします(*'ω'*)゚+.゚。
b0130637_16242339.jpg

ウィーン時代のブログに載せていたような写真を撮ってみたりw
(ぶなしめじと舞茸の和風パスタ、水菜のせ☆)

日本には色んな食材(得に魚!)があるので、これから色々レパートリーを増やしていきたいと思います
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
b0130637_16244331.jpg

ウィーンでよく買っていたユリ☆
3本で500円くらいで売っていたのに、これは1本1000円(ノ・ω・)ノ!?
でも、部屋中いい香りがします(*´エ`*)
[PR]
by tomominnim | 2010-05-18 16:27 | 日常

Konzert

大阪でゆっくり日記を書こうと思っていたのですが、結局毎日予定が入ってあっという間に群馬に帰ってきました
(ノ・ω・)ノ

10日間大阪にいたのですが、久しぶりに友達に会って(といっても1ヶ月ぶりですが・・・)とっても楽しかったです♪
美味しいランチや晩御飯を食べたり、飲みに行ったり、BBQをしたり・・・♡
(食べてばっかりw)

大阪に行って1週間で2キロ太りましたが、最終日の演奏会で又2キロ痩せましたw

演奏会も無事終わり、たくさんの人に聴きに来ていただき本当にありがとうございました゚・(PД`q)・゚。

結婚前に仕事で演奏した時に、あまりにも忙しくてろくに練習をしていないのと気持ちも演奏に集中出来なくて散々
な演奏をしてしまい、それ以来人前で演奏していなかったので不安いっぱいだったのですが、いざ演奏会が始まる
と緊張はしたものの、とっても楽しく演奏することが出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

演奏会前はこの演奏会が終わったらしばらく休憩しようと思っていたのですが、演奏会が終わった後にみんなに
「次の演奏会も楽しみにしているね♪」と言われたので、おせじでもとっても嬉しかったので又演奏会を企画しようと
思います(単純な女w)

演奏会とは曲の練習や勉強をするのはもちろんですが、お客様を満足させることを一番に考えないといけません。
ただ演奏しているだけではつまらないし、お客様のわからない曲ばかり演奏することも出来ません。
あの本番の1回でどれだけ自分を表現出来るか、どれだけお客様を満足させることが出来るか、本番を踏むたびに
勉強になります(*'ω'*)゚+.゚。

今回は去年の演奏会より、喋りが上手になりました(笑)
何事も挑戦!!改めて感じました(*´艸`*)

とは言っても、次は29日の群馬の演奏会があります♪
大好評につき、なんと2回公演になりました!!
2時間近いプログラムを2回続けて演奏するので、初めは1人で文句を言っていたのですが、他の2人が二つ返事で
OKだったので、私も文句を言わずに体力をつけて2回ともいい演奏が出来るように頑張ります!!

とりあえず、この2週間は先生業に励みます♪
b0130637_23222545.jpg

楽しい演奏会でしたヾ(♥ó㉨ò)ノ
[PR]
by tomominnim | 2010-05-10 23:24 | イベント