Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

nach Bali

先週バリ島へ行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日本で一般的に知られているリゾート的なバリを想像して行ったのですが、実際町に出てみるとすんごいアジアな
町並みでビックリしました。
(ビックリする方がおかしいと言われましたが・・・)

しかし、ホテルは新婚旅行もあり高級リゾートホテルに泊まったので、とってもキレイでした☆
ホテルのプールやレストラン、テニスコートで毎日遊び、あっという間に帰国の日になりました゚・(PД`q)・゚。

後は、マッサージやエステ、買い物をしたり、丸一日車と日本語の堪能なガイドさんを予約して、バリ島を観光で
回りました☆

ヒンドゥー教のことや、お寺、ダンスや音楽に触れ、より一層バリ島が好きになりました♪

次回バリ島に行く機会があったら、バリの音楽の体験レッスンをしようと思っています(*'ω'*)゚+.゚。

詳しく日記を書きたいのですが、まだ毎日忙しく来週には大阪に帰ってしまうので書けません・・・。

でも、着実に予定をこなせているので、この調子で5月は演奏会に専念したいと思います♪
5月の演奏会のチケットがまだ残っているので、興味のある方は連絡ください(*'ω'*)゚+.゚。

☆写真をちょこっと☆
b0130637_2024451.jpg

ホテルのベッドメーキングがLOVEヾ(♥ó㉨ò)ノ
b0130637_20252077.jpg

キレイなホテル(*'ω'*)゚+.゚。
b0130637_20255359.jpg

ホテルの朝食は毎日バイキングでお腹いっぱい食べました☆
b0130637_20262641.jpg

素敵なフルーツもいっぱい(*´艸`*)
b0130637_20265911.jpg

バリ島の楽器を色々買って帰りました♪
b0130637_20273965.jpg

ブサキ寺院☆この寺院の中に30個もお寺が集まっているみたいです!
b0130637_2028233.jpg

ケチャックダンスも観てきました♪
b0130637_20285083.jpg

2人で4時間エステに行ってきました☆
b0130637_20292550.jpg

フラワーバスにも入りました(*´艸`*)
b0130637_20295634.jpg

ホテルのプールは海沿いにありのんびりすごしました(*´エ`*)
b0130637_20303148.jpg

本当に素敵な旅でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by tomominnim | 2010-04-20 20:34 | 旅行 | Comments(2)

Hochzeit

4月4日に結婚式をしました(*'ω'*)゚+.゚。

群馬に来て、一週間。
毎日忙しくて結婚式は二の次になっていましたが、当日はそんなに焦ることもなく楽しく結婚式を挙げることが
出来ました♪

白無垢を着たのですが、正直あんなに辛いものだとは思わずビックリしましたが、いい経験が出来ました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来週は新婚旅行でバリ島へ行ってきます♪
マッサージとエステ三昧の旅にしたいです(*´艸`*)

新しい生活になり、どうなることやらと思っていたのですが案外すんなりと馴染めそうです(*'ω'*)゚+.゚。

嬉しいことに生徒さんもたくさん入ってくれたので、楽しくレッスンの出来るいい先生になりたいと思います!!

これからも2人で頑張ります♪
b0130637_0161253.jpg

[PR]
by tomominnim | 2010-04-07 00:31 | イベント | Comments(30)