Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Vielen Dank!!

あっという間にもう3月も終わり。
後1週間で群馬へ行きます。

このような出会いと別れの季節になるといつも思うこと。

「友達ってすばらしいな」

ウィーンに留学したときもそうだったのですが、こんな私にみんなが送別会をしてくれます。
サプライズでお祝いもたくさんしてもらいました゚・(PД`q)・゚。

すんごく嬉しくて、何でこんな私にこんなにしてくれるんだろうと思ってしまいます。

何だかうまく表現出来ませんが、本当に友達って宝物だと思いました。

私は今まで思い立ったらすぐ行動で後悔をせず毎日楽しく生きていますが、このように楽しく生きることが出来る
のも、いつもまわりに友達がいてくれたからだと思います。

基本、人の言うことを聞かないw我が道タイプなのですが、本当にしんどい時は友達がストップをかけてくれます。
時には強がって喧嘩というか、言い合ったりすることもあるのですが、その後に冷静になって考えると大抵友達の
言っていることが正しくて一度立ち止まることが出来ます。

もし、自分ひとりで生きていたら、そのまま突っ走って死んでしまうんだろうな。

本当に私は人に恵まれていると思います。

本当にありがとう゚・(PД`q)・゚。

みんなと会って「一応最後やね。」と言われるととてつもなく寂しくなります。
最後なんやって。

でも、この先不安はもちろんたくさんありますが、とりあえず前を向いて歩いていこうと思います。

何か変な文章になりよく言っている意味がわかりませんがwとりあえず、今私の思っている言葉です。

本当にありがとう(*'ω'*)゚+.゚。

これからもよろしくね!!

このブログをずっと続けるのかはわかりませんが、とりあえずはこのまま書きたいと思います。

4月からは既にフルートとピアノの生徒さんがいています(*'ω'*)゚+.゚。
レッスンをしつつ結婚式と新婚旅行に行き、4月末に演奏会の準備でまた大阪に帰ってきます♪

どんな新婚生活になるのかわからずある意味楽しみなのですが、とりあえず行ってきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなにたくさん色んなものをいただきましたが、食べてしまったものなど。
b0130637_20301714.jpgb0130637_20304335.jpg















b0130637_20312629.jpgb0130637_20315465.jpg




















b0130637_20375575.jpg

いただいたものや手紙、アルバム達はすべて群馬に持っていって、寂しくなったらみんなを思い出すね!!

本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by tomominnim | 2010-03-22 20:45 | 日常