Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

zurück!!

今日のお昼に日本に帰ります(*'ω'*)゚+.゚。

1週間あればゆっくり出来てブログも更新できるだろうと思っていたのに、あっという間に過ぎました(*ノ∀`)ペチ

実際ウィーンには4日程しかいなかったので、お友達にほとんど会えず、会えないので連絡も出来ず・・・。
このブログを読んでくれていたらごめんなさい゜・(PД`q)・゜

でも、1年に1回は時間を作ってこうやって遊びに来る気がします(*´艸`*)

日本には日曜の夕方に着き、次の日の朝からお仕事なので又しばらく日記が書けないと思いますが、
時間を見つけてウィーンのことと、バルセロナのことを書きたいと思います♪

とりあえず、今から荷物をまとめて空港に向かい日本に帰ります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by tomominnim | 2008-11-29 19:36 | 旅行 | Comments(4)

nach Wien!!

実は明日の夜の飛行機でウィーンへ行きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何だか2週間前に急に思い立ち、来週連休が取れたので勢いで飛行機を取ってしまいそれからは
毎日バタバタ用意をして明日飛び立ちます(ノ・ω・)ノ

まるまる1週間行けるので、何とスペイン行きの飛行機もノリで購入してしまい体力が持つのか
心配です(。-∀-)

しかも、カタールのドーハ経由で何時間飛行機に乗るのかもよくわからないまま、明日夕方まで
お仕事をして急いで家に帰ってそのまま出発します☆

とりあえず、パスポート、チケット、フルートとお金を忘れずに入れたので何とかなるかな(*´艸`*)プププ

無事に着きますように・・・。

ウィーンに着いて時間があれば、日記を更新します(*'ω'*)゚+.゚。

急ですが、行って来ます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by tomominnim | 2008-11-20 23:07 | 旅行 | Comments(7)

nach Kyoto

今日は予定通り京都を行って来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お母さんと2人で行くと思っていて朝起きたら、お父さんが準備万端で待っていたので久し振りに
親子3人で出かけました(*'ω'*)゚+.゚。

紅葉しているかなぁ・・・と思ったけれど、まだまだでした(´・ω・`)
人力車を引いているお兄さん曰く、12月にならないと紅葉が見れないんですね。
温暖化の影響゚・(PД`q)・゚。?

でも、素敵な京都を満喫してきました(*´エ`*)
b0130637_2339969.jpg

今日は平安神宮へ行って来ました☆
b0130637_23393556.jpg

七五三のお宮参りをしている子供達がたくさんいて、とっても可愛かったヾ(♥ó㉨ò)ノ
b0130637_23401992.jpg

b0130637_23403645.jpg

お庭もまわって癒されました(*´エ`*)
b0130637_2340535.jpg

途中お茶屋さんで一息☆
b0130637_23411087.jpg

おうすを頂きまったり(*´エ`*)
b0130637_23412810.jpg

その後、お昼ご飯にハモの天ぷらを食べて
b0130637_23414834.jpg

知恩院によって、帰って来ました(*'ω'*)゚+.゚。
日本っていいなぁ・・・と改めて感じた素敵な一日でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by tomominnim | 2008-11-03 23:45 | お出かけ | Comments(4)

schon November!!

早いものでもう11月(ノ・ω・)ノ

10月はお仕事が忙しくて、あっという間に過ぎていきました(。-∀-)
土日は予定がある以外、楽天で買い物をしたダンボールを片付ける毎日(笑)
いつもお母さんが受け取ってくれるので、配達のお兄ちゃんと友達になりそうやわって言ってます(*´艸`*)プププ

そんなこんなで毎日買い物をしていて、今日も又IKEAへ行って来ました(*'ω'*)゚+.゚。
その後梅田に出ていっぱい買い物をしましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
買い物は私のストレス発散方法です☆

色々写真を載せたいのですが、明日お母さんと京都へ行く事になったので、
又時間ある時にオススメなものを写真載せます(*'ω'*)゚+.゚。

早めにおやすみなさい(*´エ`*)

                         ☆最近カフェで食べたケーキ☆
b0130637_22554381.jpg

                              紫芋のモンブラン
b0130637_22561185.jpg

                              クリームブリュレ
[PR]
by tomominnim | 2008-11-02 23:04 | 日常 | Comments(2)