Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

zurück!!

今日のお昼に日本に帰ります(*'ω'*)゚+.゚。

1週間あればゆっくり出来てブログも更新できるだろうと思っていたのに、あっという間に過ぎました(*ノ∀`)ペチ

実際ウィーンには4日程しかいなかったので、お友達にほとんど会えず、会えないので連絡も出来ず・・・。
このブログを読んでくれていたらごめんなさい゜・(PД`q)・゜

でも、1年に1回は時間を作ってこうやって遊びに来る気がします(*´艸`*)

日本には日曜の夕方に着き、次の日の朝からお仕事なので又しばらく日記が書けないと思いますが、
時間を見つけてウィーンのことと、バルセロナのことを書きたいと思います♪

とりあえず、今から荷物をまとめて空港に向かい日本に帰ります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by tomominnim | 2008-11-29 19:36 | 旅行