Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nach Wien!!

実は明日の夜の飛行機でウィーンへ行きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何だか2週間前に急に思い立ち、来週連休が取れたので勢いで飛行機を取ってしまいそれからは
毎日バタバタ用意をして明日飛び立ちます(ノ・ω・)ノ

まるまる1週間行けるので、何とスペイン行きの飛行機もノリで購入してしまい体力が持つのか
心配です(。-∀-)

しかも、カタールのドーハ経由で何時間飛行機に乗るのかもよくわからないまま、明日夕方まで
お仕事をして急いで家に帰ってそのまま出発します☆

とりあえず、パスポート、チケット、フルートとお金を忘れずに入れたので何とかなるかな(*´艸`*)プププ

無事に着きますように・・・。

ウィーンに着いて時間があれば、日記を更新します(*'ω'*)゚+.゚。

急ですが、行って来ます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by tomominnim | 2008-11-20 23:07 | 旅行