人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

meiner Geburtstag

meiner Geburtstag_b0130637_201646.jpg

先週の金曜日に無事27歳になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たくさんのメールやプレゼントありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥幸せです♡

今年は彼が大阪に来て一緒にお誕生日を迎えることが出来ましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
ぽにょを観に行こうとしましたが、結局お買い物をして夜は両親と弟+弟彼女と6人で焼き鳥を
食べに行きました♪
そしてお腹いっぱいなのに、ほぼ無理矢理ケーキを食べました(。-∀-)ニヒ♪

26歳はほんと色んなことがあって、早いようで長かった1年でした(*'ω'*)゚+.゚。
27歳は素敵な大人の女性になれるように頑張ります(*´艸`*)プププ
meiner Geburtstag_b0130637_20415.jpg

お誕生日プレゼントにもらったナノケア(*'ω'*)゚+.゚。
これからの季節乾燥するので、大活躍します!!
毎日していると肌がしっとりスベスベになります(*´艸`*)プププ
大切に使いまぁす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、こんな私をこれからもよろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by tomominnim | 2008-10-12 02:13 | 日常