人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sommerferien

残暑お見舞い申し上げます(*'ω'*)゚+.゚。

またまた久し振りの日記になってしまいました。
この前の日記から今日まであっという間でした(ノ・ω・)ノ


今月初めに彼が無事日本へ帰ってきて感動の再会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と思いきや、何だか顔を見たら「あっ、お帰り(*´エ`*)」って感じでした(笑)

5日間ほど私の家に泊まっている間にウィーン仲間と鶴橋へ焼肉を食べに行ったり
私の両親と海や天橋立へ行ったりで、その後5日間程彼と一緒に彼の実家へ遊びに行きました♪

しかし、暑さと疲れからか毎日頭痛で肌もボロボロになりほとんど寝ていました(。-∀-)
どうしようもなく途方に暮れていたら彼のお母さんがとてもいい漢方と皮膚科に連れて行ってくれて
今では全く頭痛がなくとってもキレイなお肌になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結局トビヒと言われていた指先はトビヒではなかったようで・・・(。-∀-)
漢方と薬を飲んでいたら治りました(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

今までの苦労は何だったんだろう・・・(´・ω・`)
治らなかったら他のお医者さんにも診察して頂くべきですね。
今回で思い知りました・・・。

ということで、せっかく彼の実家に遊びに行ったのにあまり話しも出来ず(フルートも思い通りに吹けず
・・・(´・ω・`))、東京へも用事を済ませるだけでとんぼ返りだったので又時間があったら9月に群馬へ
行ってこようと思っています(*'ω'*)゚+.゚。

今週の月曜の朝に夜行バスで大阪に戻ってきてその日のお昼からお仕事!!
先週で夏休みを使い果たしてしまったので今週はお盆だけどお仕事でした☆

金曜日はお仕事が終わった後、お友達と梅田でお買い物とご飯を食べました♪
ZARAで超お買い得なジャケットを70%オフでゲット!!
Sommerferien_b0130637_17595077.jpg

春でも秋でも使えそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいお買い物をしました♡

土日は久し振りにゆっくり家で過ごしました♪
久し振りにたっぷり寝てまったり出来たので、又明日からお仕事頑張りますヾ(♥ó㉨ò)ノ
by tomominnim | 2008-08-17 18:06 | 日常