人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

die Brillen

うふふ(*´艸`*)プププ♡
die Brillen_b0130637_19185234.jpg

買ってしまった・・・ヾ(♥ó㉨ò)ノ

去年の夏、彼とメガネを見にいった時に気に入ったヴィヴィアンのメガネ♪
欲しかったけど、高いし諦めていたら彼氏は違うかたちを購入(´・ω・`)
いいなぁ・・・と思いずっとずっと欲しくて遂に購入を決意☆

ネットで買ったらかなりお得に買えました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
猫のミミが付いていてちょっと斬新なメガネですが、主張しすぎず、
横がピンクの猫の尻尾みたいな曲線になっていて本当に可愛いめがね♡

変わったメガネですが、もちろん会社に着けていってます(*´艸`*)プププ

ま、もう一つ持ってるんですけどね(。-∀-)
die Brillen_b0130637_19191557.jpg

こちらは、今年の3月ごろ購入しましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

お仕事を始めてからパソコンを使うのでコンタクトだと目が乾いて大変でした。
ずっと愛用していたミクリのメガネがもう崩壊寸前ですぐレンズがはずれてしまうので
お仕事に着けていくのは抵抗があり、このメガネを購入♪

これも、去年の夏に欲しいと思ったメガネ♡
欲しいと思った2つのメガネが今手元にあるなんて、あの時は想像もしなかったなぁ(*'ω'*)゚+.゚。

お仕事をしている自分へのご褒美だな(*´エ`*)

ってことで、今月は節約しなければ・・・。
といいつつ、明日はIKEAへ行ってきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウィーン以来久し振りで楽しみ♡
衝動買いしないように気をつけないと(。-∀-)ニヒ♪
by tomominnim | 2008-07-05 19:21 | お買い物