人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Muttertag

今日はすごく寒かった(´・ω・`)
もう衣替えをしてしまった上に暖房器具を片付けてしまったので、タンスの奥から
温かい服を引っ張り出してモコモコになっていました(。-∀-)

早く夏になってほしいなぁ・・・(*'ω'*)゚+.゚。

ってことで、題名の『母の日』の話
明日5月11日は母の日ですね☆

ここ何年かろくにプレゼントを送れなかったので、今年は色々考えてちょっと奮発して
テンピュールの枕をプレゼント♡
明日まで待ちきれず、さっき渡しました(笑)

最近寝つきが悪くて困っていると言っていたので、これで少しは良く眠れたらいいな☆
私が日本に帰ってきてだいぶ元気になったお母さん(*´エ`*)
毎日お弁当を作ってくれて本当にありがとう♡
これからもよろしくね(*'ω'*)゚+.゚。

母の日の明日は朝から大学へ行って演奏会の練習です♪
夕方まで・・・体力と集中力持つのか!?

とりあえず、フルートを楽しく思いっきり吹いてきまぁす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おやすみなさい(*'ω'*)゚+.゚。
by tomominnim | 2008-05-11 00:18 | 日常