Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

im November

今月は大阪の結婚式から始まり3つの結婚式に参列させてもらいました(*´エ`*)
後は横浜、東京へ。

せっかく行くので何か美味しいものをと思っていたのですが、横浜に行く日は朝から来月ある演奏会の合わせ。
木管五重奏をしますヾ(♥ó㉨ò)ノみなさんとってもいい方で楽しいです♡頑張ります!!
と、演奏会のことはいいのですが、合わせが終わった後急いで車を走らせて横浜へ。
結婚式が終わった後中華街にでも寄ろうかと思ったのですが、美味しい御飯を食べておなかいっぱい(。-∀-)
次の日は朝から仕事だったので、大人しく帰りました。

先週の東京は早めに行ってランチしてお買い物しよう!!と思っていたのですが、用事が入ってしまいとりあえずランチだけでもと過門香でランチをして移動。
無事用事を終えて少しデパートへ行き、タイムアップ。
また結婚式が終わった後ゆっくり買い物しようと結婚式に行き、終わって再びデパートへ行くと閉店間際(ノ・ω・)ノ
東京のデパートって8時で閉まるんですね!大阪は9時だったけど、今は早くなったのかなぁ。
結局また何もかえず、お腹もいっぱいだったので、そのまま帰って来ました(。-∀-)

とこんなことがあったので、先週のお休みに今度こそ買い物をしに佐野まで行ってきました!
せっかくなので、佐野ラーメンを食べに「大金」へ。
先週末から新店舗に移転したみたいで広く綺麗なお店になっていました!
b0130637_13122380.jpg

今のところ、佐野ラーメンで一番好きなお店です(*´エ`*)
(最近iphoneに変えて写真の設定をしていなくて大きさが1:1になってます)
b0130637_13123737.jpg

その後アウトレットに行き、無事コートとカットソーをゲット!!
b0130637_13124881.jpg

帰り高速に乗ると綺麗な夕焼けと一番星が輝いていました(*'ω'*)
b0130637_1314394.jpg

最近ずっと欲しかったブレンダーを購入して、スムージー作りをしています(*´エ`*)
朝からたくさんの果物を美味しく摂取出来て幸せ♥♥♥
色んなスムージーを試し中。グリーンスムージーも作ってみよう!
[PR]
by tomominnim | 2013-11-24 13:19 | お買い物