Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

草津温泉

リサイタルが終わった後のお休みの日に彼がずっと行きたくて我慢していた草津温泉へ行ってきました。
前日からわくわくしていて、お昼御飯をどこかで食べて行こうと色々調べていたのですがお昼御飯をがっつり食べると夕食が食べきれないので結局行きにモスバーガー(2人も大好きで月1で食べてます(笑))で軽く食べて出かけました(。-∀-)
b0130637_19321872.jpg

旅館は前回同様に「綿の湯」へ。
前回と同じタイプのお部屋で1階上だったので景色がキレイでした(*´エ`*)
少しだけ紅葉していて、これからもっと素敵になるんだろうなぁ・・・(*'ω'*)゚+.゚。

彼が即効お風呂に出かけ、私はお部屋でのんびり(*´エ`*)
久しぶりにテレビを楽しみました(笑)
b0130637_19342520.jpg

食事前に足湯をしながら本読んだりスマホでゲームしたり。
1時間近くいて汗だくになりました(。-∀-)
b0130637_1934413.jpg

夕食は基本的にあまり変わらないので、リクエストしたらちょこっと変えてもらえました(*´エ`*)
b0130637_19345768.jpgb0130637_19351295.jpg













お酒を飲みながら美味しい御飯を頂きました♥
b0130637_19352922.jpg

一食でこんな色んな食材を食べられるなんて幸せ(*´エ`*)

お部屋に戻ってまたゴロゴロしていると、彼が出かけて毎回恒例になっているハーゲンダッツを買ってきてくれました(*´エ`*)
b0130637_19355075.jpg

やっぱりストロベリーが一番好きだな♥

その後お風呂にゆっくり入って上がった後は
b0130637_1936579.jpg

ビール♥って私はちょっとしか飲んでいませんが。
夜中にこんなことをしたら朝胃がもたれると解っていてもやめられませんな(。-∀-)

案の定、寝不足と胃もたれでお目覚め(。-∀-)
b0130637_1936173.jpg

だけど、朝ご飯も美味しく頂きました(*´エ`*)
チェックアウトが11時だったので朝ご飯後ギリギリまで寝ました(笑)

その後は前橋に帰ってきてお昼から夜までレッスンしました。

9月は少し大阪に行ったけれどお出かけしていなかったので楽しかったです(*´エ`*)
[PR]
by tomominnim | 2013-10-16 19:38 | 旅行 | Comments(0)