人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nach Arita und...

先週は通常のレッスンにオーケストラの仕事が入り、しかも風邪をひいてしまい大変でしたが無事乗り切りました!
今週はレッスンが少ないので比較的ゆっくり(*´エ`*)だけど、山のように事務仕事があるので少しずつ片付けて行きたいと思います!

大阪に行ってから早いものでもう1カ月経つんですね!続きを書きます。
伊万里へ行った次の日はまた佐賀県へ。今度は有田へ。
nach Arita und..._b0130637_13203.jpg

有名な柿右衛門窯を観に行きました。
前日母と彼と3人で出かけたのですが、今回は何故か父もついてきて4人で行きました。
nach Arita und..._b0130637_133679.jpg

とても広くて綺麗な敷地でした
nach Arita und..._b0130637_134877.jpg

案の定、器に興味のない父は外の池で鯉を見ていました(笑)
(このハートの顔をした鯉を探すと幸せになるみたいです♥)

何も買わず眺めるだけになりましたが、素敵な器がたくさんありました。
nach Arita und..._b0130637_14368.jpg

その後お昼にお寿司を食べ
nach Arita und..._b0130637_141630.jpg

有田陶磁の里プラザへ。たくさんお店が並んでいて楽しかったです。
(写真では全然わかりませんが(。-∀-))

そして夕方帰って夜はみんなでバーベキューをしながら夜な夜な宴会をしておりました。
nach Arita und..._b0130637_142728.jpg

次の日は大阪に向けて出発
nach Arita und..._b0130637_143938.jpg

お土産等を買って長崎とさよならをしました。

車を走らせて九州を出る前に
nach Arita und..._b0130637_145318.jpg

最後のちゃんぽんと
nach Arita und..._b0130637_15246.jpg

佐世保バーガーを食べ
nach Arita und..._b0130637_151528.jpg

関門海峡を渡って渋滞にハマりながら夜中の12時過ぎに大阪に戻って来ました。
nach Arita und..._b0130637_153313.jpg

次の日はお昼にたこ焼きを食べ(やっぱり大阪のたこ焼きは美味しい♥)
夕方大阪を出発して夜中の3時ごろ無事群馬に戻って来ました(*´エ`*)

たくさん移動してたくさん美味しいものを食べてきました!
今回の旅の一番の収穫は彼が運転にものすごく慣れてほとんど運転してくれたこと!
3200キロ走った2500キロ以上彼が運転してくれました(ノ・ω・)ノ
これから遠くに行く時もたくさん運転してもらえるな(笑)
nach Arita und..._b0130637_155862.jpg

今回の旅の自分たちのお土産はいつも通り食べ物ばかり(笑)
カクキューの赤出し味噌はずっと欲しくていつもS.Aを探しまわっていたのですがやっと見つけました(*'ω'*)
nach Arita und..._b0130637_161825.jpg

早速赤出汁の味噌汁を頂いています♥

そんなこんなでお盆大阪、長崎の旅終わり(*´エ`*)
by tomominnim | 2013-09-11 01:11 | 旅行