Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

nach Kusatsu

ウィーンから帰ってきてからずっと彼が「草津温泉に行きたい」と言っていて、1週間は無視していたのですがよっぽど行きたいみたいだったので行ってきました(笑)

せっかく行くので軽井沢経由でアウトレットに寄ってから行くことにしました。
b0130637_17135788.jpg

持っている夏服が安くてテロテロのものしかなくてちょっといいカットソーを見つけました(*´エ`*)
色違いで2枚買ったら、彼も気に入った服を色違いで2枚買っていました(笑)

その後草津温泉へ行き、今回は「綿の湯」という旅館に泊まりました。
b0130637_17144035.jpg

他の旅館に比べてリーズナブルなのにとってもキレイなお部屋でした

彼はさっそく温泉(ここは2つの源泉「わたの湯」と「万代鉱」)に入りに行き、私は足湯へ
b0130637_17145512.jpg

平日に行ったのでお客さんも少なく一人でのんびり本を読みながら入っていたら汗だくになりました(。-∀-)
b0130637_1715827.jpg

こちらの旅館は食事の評判がとても良く、実際とっても美味しかったです(*´エ`*)
b0130637_17152144.jpg

日本酒を頂きながらゆっくり食事を楽しみました
b0130637_17153382.jpgb0130637_17154978.jpg













b0130637_17161284.jpgb0130637_17162636.jpg













食器もキレイだし食材の品数も凄いし大満足でした(*´エ`*)
b0130637_17164571.jpg

デザートのこの抹茶プリンもまたとっても美味しかったです♥
b0130637_1717153.jpg

ロビーではいつでもお茶やコーヒーが飲めます。
b0130637_17171871.jpg

置いてあるカップがイッタラ!オシャレでした

お風呂もいつも一人で入れてゆっくり出来ました(*´エ`*)
b0130637_17173328.jpg

朝ご飯もまたとっても美味しかったです!!
b0130637_17174772.jpg

旅館のところどころに安っぽい感じ(笑)がありましたが、値段やサービスを考えたらとっても良かったです!!
彼はいままで泊まった草津の旅館の中で一番気に入った(特に料理)らしいです(笑)
ということで、また行くことでしょう。

次の日はお昼からレッスンがあったのでチェックアウトした後はまっすぐ前橋へ戻って来ました。
居心地が良くて一歩も旅館から出ずに帰りました(笑)

次の週は日光へ行ったので、そのブログを書きます。
[PR]
by tomominnim | 2013-07-19 17:20 | 旅行