Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

nach Japan

今回のウィーン・ヴェネツィア旅行の最終日。
b0130637_1753247.jpg

この日は日本へ向けての移動日。
朝からバスに乗りヴェネツィアの空港へ。
b0130637_17533833.jpg

飛行機に乗る前にトマトとモッツァレラのパニーニ(写真ちょっとしか写っていない(笑))
b0130637_17535329.jpg

カプチーノを飲んでイタリアとさようなら。また来るねーヾ(♥ó㉨ò)ノ
b0130637_1754670.jpg

まずはヴェネツィアからウィーンへ1時間半ほどの旅。
飛行機がなんとプロペラ機(ノ・ω・)ノ
思ったより揺れなくてよかったです(。-∀-)

そして、ウィーンの空港で最後の買い物をして日本へ向けて出発。
11時間ほど空の旅をして日本に戻って来ました。
次の日の朝に日本に着いたのですが飛行機で結構寝たにも関わらず凄く眠い(。-∀-)

群馬へ戻るまで何回も休憩したりSAで寝たりしながら夕方群馬に戻って来ました。
b0130637_17542046.jpg

夜ご飯は和食。白ご飯を噛みしめながら食べました(笑)
b0130637_17543746.jpg

しかし、次の日にはイタリアン(笑)日本食も好きだけど、やっぱり同じくらいイタリアンも好き♥♥♥

ということで、8泊10日のウィーン・ヴェネツィアの旅ブログ終わり!

日本に帰って来てからまたちょこちょこ色んなところに行っているのでブログ書きます(*´エ`*)
[PR]
by tomominnim | 2013-07-14 17:56 | 旅行 | Comments(0)