Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Venedig 2

ヴェネツィア2日目。
凄く写真が多いのでサクサク行きます!!
b0130637_2323161.jpg

このホテルの朝ご飯はこんな素敵なところで食べました
b0130637_23234572.jpgb0130637_23235780.jpg













メニューも豪華
b0130637_23242249.jpg

なのですが、この日だけ食べて後の2日は食べませんでした(。-∀-)
やっぱり旅行が続くと朝ご飯を食べないのと、大好きなパスタの国に来ているから出来るだけパスタで胃を満足させたかったから(笑)

御飯を食べた後はみんなでヴェネツィアの町を散歩
b0130637_23243839.jpg

b0130637_23245377.jpg

b0130637_2325572.jpg

適当のシャッターを切っても絵になります(*´エ`*)

みんながアカデミア美術館に行っている間にコンサートのチケットを買いに行ったり、道を確認したり走り回りました(ノ・ω・)ノ
b0130637_2325189.jpgb0130637_23252896.jpg













お昼御飯は美術館近くのレストランで
ぺスカトーレと野菜のリゾット(本当はイカスミリゾットを注文していたのに間違えられた゚・(PД`q)・゚。)
まぁまぁ美味しかったです(笑)

その後古楽器博物館へ
b0130637_23255418.jpgb0130637_232645.jpg













弦楽器はもちろん、トラベルソ等木管楽器も無造作に置かれていてビックリしました
b0130637_23264210.jpg

その後サンマルコ広場へ
すんごい人!!
ここで自由行動にしてみんなをそれぞれ行きたいところに送り届けた後ヴァポレット(水上バス)のチケットを買いに。
b0130637_23265875.jpg

疲れたのでジェラートを食べて休憩
b0130637_23271379.jpg

b0130637_23273192.jpg

b0130637_23274644.jpg

その後みんなで水上バスに乗ってホテル近くに戻りスーパー等寄って一度ホテルへ。
夜ご飯は行きたい方が4人だったので、私たちと6人で出かけました
b0130637_2328035.jpg

b0130637_23281461.jpg

b0130637_23282789.jpg

夕暮れの景色もキレイ(*'ω'*)゚+.゚。
b0130637_23284794.jpg

晩御飯は今までヴェネツィアに訪れるたびに食べに行ったお店を探して行ってきました!
(ちなみに、昔のブログはこちら
b0130637_23292326.jpgb0130637_23293657.jpg












b0130637_2330136.jpgb0130637_23301558.jpg












b0130637_23303560.jpgb0130637_23304988.jpg













久しぶりの味!!又来られるなんで感動(*´エ`*)
相変わらず安くて美味しいお店でした!
b0130637_23311013.jpg

お腹いっぱい食べた後はみんなで本日2度目のジェラートを食べてホテルに戻りました。

と、ここまでが私の行動でここから彼が動き出しました(笑)
いつも旅行に行ったら一人でぷらっといなくなる彼。
「ちょっと出かけてくる」と言ったきり1時間経っても帰って来ません。時間は夜中の12時半過ぎ。
さすがにちょっと心配になった時電話がかかってきてその後30分くらいしたら帰って来ました(。-∀-)
b0130637_23313742.jpg

b0130637_23315038.jpg

b0130637_2332129.jpg

写真を撮りながらサンマルコ広場まで歩いて行ったそうです。
b0130637_23321634.jpg

ちょうど満潮の時刻だったようで石畳の地面から水が湧き出てきて
b0130637_23323382.jpg

b0130637_23324385.jpg

こんな幻想的な景色に変わっていったそうです(*'ω'*)゚+.゚。キレイ!!
夜景が綺麗に撮れるカメラを買って行って本当に良かった(笑)

そんなこんなで歩き回ったヴェネツィア2日目終わり。
[PR]
by tomominnim | 2013-07-02 23:33 | 旅行 | Comments(0)