Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Thailand 2

いや~この何週間か忙しくてまたブログを更新できませんでした(。-∀-)
忙しくて1週間近く外食が続いたのは初めてでした・・・
家は寝るだけで状態でしっちゃかめっちゃかになっていたのですが、昨日やっと一日お休みで(彼が)片付けました。
まだ何だか毎日忙しいですが、色んな楽しいことや嬉しかったことや美味しかったことがあったのでタイ日記を書き終わったらまた書きたいと思います(*´エ`*)

ということで、もう1カ月前になってしまいましたが、タイ日記2日目。
b0130637_0525428.jpg

今回泊まったホテルは毎日朝食が付いていたので、お腹いっぱい食べました。
とても広くていろんな食べ物があったのですが、あまり写真を撮っていなかった。。。
b0130637_053799.jpg

目の前で調理してくれたり
b0130637_053254.jpg

お寿司も置いてありました。
b0130637_053406.jpg

毎日野菜とフルーツを食べました。

この日は部屋でのんびり。たくさん本を持っていったのですが久しぶりに読書を楽しみました(*´エ`*)
(家にいるとパソコンをみたり何かやることがあって全然読めません・・・)
b0130637_0535888.jpg

部屋にはエスプレッソマシーンも付いているので、毎日カフェラテにして飲みました。
b0130637_054942.jpg

夕方になったので、夜ご飯も兼ねてホテルの近くにある「アジアティーク」へ向かいました。
ホテルの専用船で約10分で到着です。
b0130637_0542426.jpg

今まで食べたことのなかった「タイすき」を食べに「MK」というお店へ行きました。
このお店はチェーン店で色んなところにあります。
b0130637_0543714.jpg

あずきのスムージー。苺ミルクの小豆入りかき氷みたいな味で美味しかったです。
b0130637_0545264.jpg

タイすきはよせ鍋の様に色んな具材を入れます。食べるときは辛いたれにつけて。美味しかったです。
b0130637_055450.jpg

北京ダック
b0130637_0551981.jpg

カイラン菜の炒め物
b0130637_0553290.jpg

〆に鍋に麺(ホウレン草だったっけ・・・忘れました(。-∀-))を入れて完食!!
御馳走様でした(*´エ`*)
b0130637_055441.jpg

食べ終わってウロウロしていたらすっかり夜。
b0130637_0555856.jpg

いったんホテルに戻り、タクシーでマッサージへ。いつもの「Herth Land」
b0130637_056856.jpg

前回とっても気持ちよかった「アロマテラピーマッサージ」を受けました。
1時間半至福の時でした(*´エ`*)

ホテルに戻りのんびりな2日目終了。
[PR]
by tomominnim | 2013-04-05 00:57 | 旅行 | Comments(0)