人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fieber bekommen...

昨日は朝から丸一日レッスン。2人共10時前に終わりあまり体調が良くなかったので御飯を食べて帰ろうとラーメンを食べ、何だか最近無性にDVDを観たくてTUTAYAへ行きました。
DVD以外に漫画を借りたらいっぱい借りても値段がかわらないと言われたので、大量の漫画をいつ読むんだと言いながらも借りてきました。

今日起きたら何だか彼の顔が真っ赤(ノ・ω・)ノ
熱あるんじゃない?と測ったら38.5度(ノ・ω・)ノ
私も頭が痛かったので測ったら35.6度(。-∀-)
彼だけ風邪をひいた様子。とりあえず御飯を食べて薬を飲んで寝かせました。

私はお陰様で昨日借りた漫画をいっぱい読んで、やらなきゃいけないことがたくさんあるのにのんびり過ごしました(*´エ`*)
こんなに何もしなかったのは久しぶりだ(*´エ`*)
彼がインフルエンザではないことを祈って早く元気になってもらいたいと思っています(*'ω'*)

先週佐野のアウトレットへお買い物へ行きました♪
年末に大阪や京都で服が欲しくて買い物に行ったのですが、年始にセールで安く売られるのかと思うと買えなかった私(。-∀-)
とりあえずお昼御飯を食べてからということでまた佐野ラーメンへ。「日向屋」というお店へ行きました。
Fieber bekommen..._b0130637_14019.jpg

とっても美味しかったのですが、隣のカップルがたばこを吸っていて美味しさ半減(。-∀-)
飲み屋さんだったらまだしも、ランチ時のラーメンを食べる時間くらいたばこを我慢してくれたらいいのに。。。
まぁお店が喫煙可だからしょうがないのか。禁煙か確かめるべきでした。
その後アウトレットで買い物(*´エ`*)
Fieber bekommen..._b0130637_1401552.jpg

年末に一年頑張った自分へのご褒美にPRADAのバックを買った流れで、PRADAのニットを購入しました♥
もったいなくて普段着れませんが(何故買うのだ(笑))ここぞという時に着ます!
TOMORROWLANDでは彼が可愛いシャツを買っていました(*´エ`*)
買い物は楽しいな♥佐野のアウトレットは広さもちょうど良く凄くお勧めです!
by tomominnim | 2013-01-28 01:40 | お買い物