Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mein Geburtstag

今月初め、31歳のお誕生日を迎えました(*'ω'*)゚+.゚。
今年もたくさんのメッセージやメール、プレゼントをありがとうございました♥♥♥

今年の誕生日は美味しいものをたくさん食べました(*´エ`*)
(普段から食べてるやんっ!と突っ込まないで下さい)

まずは、誕生日の前の日曜日に彼の両親がお祝いをしてくれました(*´エ`*)
私の大好きなイタリアン「CENTO」
b0130637_191267.jpgb0130637_192523.jpg













b0130637_194842.jpgb0130637_110217.jpg












b0130637_1102312.jpgb0130637_110367.jpg












豪華な特別コースを頂き、とっても美味しかったです(*´エ`*)
いつもわがまま言いたい放題の私ですが、これからもよろしくお願いします♡

誕生日の前日はお仕事はお休みだったので、彼が旅館を予約してくれて草津温泉へ行きました(*´エ`*)
b0130637_1105963.jpg

「大阪屋」という老舗旅館
b0130637_1111469.jpg

昔ながらなロビー
b0130637_1112743.jpg

部屋もザ・旅館(笑)
b0130637_1113818.jpg

町をひと回りして、温泉に入った後夕食。
b0130637_1115566.jpg

お部屋と個室が選べて、個室で食べることにしました。
b0130637_112810.jpg

美味しそうな料理
b0130637_1122092.jpg

日本酒で乾杯!!
b0130637_1123673.jpgb0130637_1124959.jpg












b0130637_113990.jpgb0130637_1132394.jpg












b0130637_113434.jpgb0130637_1135527.jpg












b0130637_1142475.jpgb0130637_1143522.jpg












お腹いっぱい美味しい料理を食べました(*´エ`*)
その後部屋で久しぶりのテレビを見ていたら彼が温泉へ行き、帰ってきたらハーゲンダッツを買ってきてくれました。
b0130637_115972.jpg

日付が変わる時にアイスでハッピーバースデー♪優しい旦那さんで幸せです♥
b0130637_1155277.jpg

朝もしっかり御飯を食べて、最後に温泉に入ってチェックアウト。
お昼からはレッスンがあるので、産直で野菜を買って前橋に戻りました(*´エ`*)
b0130637_11685.jpgb0130637_1162176.jpg












夜は、去年と同じ生うにのパスタ(去年より美味しく出来た!)とステーキをワインを飲みながら頂きました(*´エ`*)

本当に毎日幸せで自由に楽しく生活が出来ています。
日々に感謝、周りの人たちに感謝しながらまた一年過ごしていきたいと思います(*´エ`*)
[PR]
by tomominnim | 2012-10-17 01:22 | 旅行