Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Thailand 4

タイ4日目。

最終日は朝食なしプランだったので朝ゆっくり起きて、お昼前に御飯を食べに行きました(*´エ`*)
b0130637_29756.jpg

毎回行っている「バーン・グロム・ギッグ」
バンコクのお気に入りのお店です♥
b0130637_210734.jpgb0130637_2102364.jpg












b0130637_2105618.jpgb0130637_2112432.jpg












b0130637_212272.jpgb0130637_2123731.jpg












この日もたくさん食べたので写真は小さく載せておきます(笑)
どれも美味しかった!!大満足(*´エ`*)

その後はスーパーで買い物をして、またマッサージへ出かけました。
b0130637_213305.jpg

こちらもいつもの「Health Land」
毎日指圧のマッサージが続くと体が揉み疲れで痛い(なら行くなよと突っ込まないでください(。-∀-))ので、
今回はアロマテラピーマッサージなるものを受けてみました。
b0130637_2135266.jpg

どんな内容かさっぱりわからないまま部屋に入ったら「シャワーを浴びてこれを履いて」と紙で出来たパンツを渡されました(ノ・ω・)ノ
彼と2人で真っ裸で紙パンツをはいて待っていると、マッサージ師さんが入ってきてマッサージ開始。
めーーっちゃ気持ちよかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚いい香りのクリームを全身に塗られ、エステをしている気分でした(*´エ`*)
半分以上爆睡して、終わったら体がとってもいい香りでつるつる(*'ω'*)゚+.゚。
またバンコクに来たら絶対にこのコースを受けたいと思います(*´エ`*)
b0130637_214119.jpg

マッサージ後は歩いていると美味しそうなルークチンが売っていたので食べました。
とっても美味しかった(*´エ`*)

その後デパートで買い物をしていると外は凄い雨(ノ・ω・)ノ
b0130637_2143493.jpg

カフェでスムージーとココアを飲みながら雨が上がるのを待っていたのですが、一向に止まない(。-∀-)

買いたいものがあったので、電車で移動しようと思ったら凄い人(ノ・ω・)ノ
それもそのはず。道路は
b0130637_215657.jpg

池になっていて、歩いている人はみんな裸足でした(。-∀-)
その後雨が少しおさまった間にホテルに戻り休憩。
最後の晩餐はやっぱり屋台でしょ!!と小雨が降る中、屋台へ出かけました。
b0130637_215536.jpg

前回も行ったトンローの屋台街へ(*´エ`*)
今回もたくさん食べました!!
b0130637_2161222.jpgb0130637_2163168.jpg












b0130637_2165134.jpgb0130637_2171014.jpg












b0130637_2173675.jpgb0130637_2175026.jpg












これら全て
b0130637_2181711.jpg

完食!!!大満足!!お店の人も良く食べるなぁ・・・と言っていました(多分)
今回も食べてばっかりでしたが、こんな感じでホテルに戻り、次の日の朝の飛行機で日本へ戻りました(*´エ`*)
b0130637_21833100.jpg

とっても楽しく美味しかった旅!また来年も行こう(笑)
タイ旅行日記終わり。
[PR]
by tomominnim | 2012-10-13 02:10 | 旅行