Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Thailand 3

タイ3日目。
b0130637_1652660.jpgb0130637_1653879.jpg












この日は朝からフレンチトーストとパンケーキ(前日横の人が食べていて美味しそうだったのでw)を食べました(*´エ`*)
b0130637_166144.jpg

お昼御飯までの間お腹を空かせる為に、ホテルのジムへ行きました♪
走ったり自転車に乗ったりとても楽しかったです(*´エ`*)
b0130637_1662320.jpg

その後は今回の高級料理店として、スコータイホテルの中に入っている「セラドン」へランチを食べに行きました。
b0130637_166375.jpg

とっても綺麗な店内
b0130637_1665110.jpg

メニューがタッチパネルになっていてハイテク!!
b0130637_1672265.jpg

シンハビールとマンゴースムージーで乾杯!
b0130637_1674060.jpgb0130637_1675446.jpg












b0130637_1691171.jpgb0130637_1692476.jpg












b0130637_1694271.jpgb0130637_1695353.jpg












朝ご飯もりもり食べたのに、ここでもコースでもりもり(。-∀-)
残さず全部食べました!
彼がすごく下調べをしていたので美味しいタイ料理のお店でしたが、ここで悟ったのは「やっぱり屋台料理が一番いい」ということ。
もちろん、レストランの料理もとても美味しいのですが値段が10倍近く違います(ノ・ω・)ノ
その値段を払うんだったら、屋台で食べる方が私たちには合っていると思いました。

お腹いっぱいになった後は荷物をまとめて次なるホテルへ。
毎回泊まっている「コンラッド」です。
b0130637_16101498.jpg

何だか、我が家の様に落ち着く(笑)
朝のジム疲れと満腹で睡魔に襲われ2時間程寝た後、デパートへ行ってお土産や食材を購入し夜ご飯を食べに行きました。
前日タクシーのおっちゃんに閉店したと嘘をつかれたパッタイ屋さん「パッタイ ティップサマイ」へ行きました。
b0130637_16102974.jpg

店の前でダイナミックにパッタイを炒めています!
b0130637_16104350.jpg

名物らしいオレンジジュース。オレンジ果実がいっぱい入っていて昔飲んだつぶつぶみかんジュースを思い出しました(*´エ`*)
b0130637_16105426.jpg

卵包みのパッタイ。文句なしで美味しかった(*´エ`*)
b0130637_16112551.jpg

このお店で一番高いパッタイ。蟹やスルメ?などが乗っていてお皿が高級でしたが、普通のパッタイの方が美味しかったかも(笑)
パッタイ好きにはたまらないお店でしたヾ(♥ó㉨ò)ノ

その後ホテル付近に戻って、フットマッサージをしてもらった後コンビニで夜食を買って戻りました。
b0130637_16114289.jpg

タイ味のカップラーメン。左の日清(多分)の方が麺が美味しかった!スープは両方辛くて美味しかった☆

次回は最後の4日目。
[PR]
by tomominnim | 2012-10-09 16:13 | 旅行 | Comments(0)