人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nach Kusatsu 2

2日目。
nach Kusatsu 2_b0130637_23592486.jpg

朝御飯が又豪華(*´エ`*)色んなお惣菜を少しずつ食べられてとっても美味しかったです☆
チェックアウトが11時だったので、御飯を食べた後にもう1回温泉に入りました。
素敵な旅館でした。

その後は前と同じルートで軽井沢へ。
nach Kusatsu 2_b0130637_23594471.jpg

途中浅間山がキレイに見えました(*'ω'*)
昔あの頂上に登ったなんて信じられないくらい大きく真っ白でした。

途中ハルニレテラスに寄り
nach Kusatsu 2_b0130637_00478.jpgnach Kusatsu 2_b0130637_001816.jpg












ジェラートとコーヒーを飲みながら休憩
ハルニレテラスではメープルの木で作られたカレースプーンを購入しました。

その後は軽井沢アウトレットへ。
前回佐野のアウトレットで何も買えなかったのでリベンジへ行きました。

が、最近太ったので試着しても醜い自分の姿にがく然として春物を買えませんでした(。-∀-)
なぜか又彼が服を数枚買っていました(。-∀-)
悔しいので、ノースフェイスで山用の服とパンツを購入しました(*´艸`*)

平日でとても空いていたので、店中の服を試着しながら店員さんと話をしていたら閉店間際に(ノ・ω・)ノ
ちょこっと買い物するつもりが6時間近く買い物をしていました。

群馬に戻ってせっかくなので美味しいものを食べて帰ろう(一応2年記念だし・・・)と最近音楽友人に紹介してもらって一度行った「玉喜寿司」へ行きました。
nach Kusatsu 2_b0130637_005025.jpg

カウンターに座って頂きます(*´エ`*)
nach Kusatsu 2_b0130637_01105.jpgnach Kusatsu 2_b0130637_012312.jpgnach Kusatsu 2_b0130637_013875.jpgnach Kusatsu 2_b0130637_015058.jpg

























特上寿司を食べてどれも美味しかった(*´艸`*)
nach Kusatsu 2_b0130637_022492.jpg

生だこの天ぷらも頂きました☆

10時過ぎになって最後にBarへ行って帰ろうなんて話をしていたら大将と女将さんと4人で話が始まり、結局2時ごろまでお喋り(ノ・ω・)ノ
とーっても素敵な御夫婦で、楽しくいいお話がたくさん聞けました(*'ω'*)゚+.゚。

何だか長い一日でしたが、いい記念日旅行になりました(*´エ`*)
また1年、素敵な出会いと楽しい仲間が増えますように(*'ω'*)゚+.゚。
by tomominnim | 2012-04-16 00:04 | 旅行