Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

nach Kusatsu

最近旅行ブログしか書いていませんが・・・また旅行ブログを書きたいと思います(。-∀-)

今回は結婚2周年記念という名目でまた温泉地へ。
前回の扉温泉もとても良かったのですが、草津温泉で育った彼にとってはやはり硫黄の香り漂う湯がよかったらしく又草津温泉へ行きました。

本当は朝から出発する予定が、いつものように起きられなくて11時半頃にのろのろと出発。
2時間程で草津に到着しました。
まずは腹ごしらえで前回行った「どんぐり」へ行きました。
(本当はイタリアンに行きたかったのですが、定休日でした゚・(PД`q)・゚。)
b0130637_22563771.jpg

お腹ぺこぺこだったので、とっても美味しかったです(*´エ`*)
その後、今回の宿泊先「奈良屋」へ行きました。
前回の扉温泉で奮発した名残がまだ残っていて、こちらも結構いいお値段でした(*´艸`*)
b0130637_22572136.jpg

昔ながらの温泉宿で趣のある建物なのですが、玄関の写真を撮るのを忘れました(。-∀-)
b0130637_22573781.jpg

部屋はこたつになっていました。
とりあえず荷物を置いてさっそく温泉に入りました。
こちらの旅館の源泉は彼の好きな「白旗の湯」です。
私は3回入りましたが(ちなみに彼は5回(。-∀-))平日に行ったので空いていて、いつも一人で入浴しました(*´エ`*)
とっても気持ちよかった(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)お肌つるつるです!
b0130637_2258188.jpg

その後、草津を散歩して夕食。
b0130637_2259883.jpg

こんな素敵な蔵が個室になっていて、そちらで御飯を頂きます(*´エ`*)
b0130637_22592422.jpg

行く前に彼が調べていて、料理の評価が色々だったらしいのですがとっても美味しかったです。
b0130637_22594149.jpg

2人で日本酒を飲みながら料理を頂きました。
b0130637_23001.jpgb0130637_2301454.jpgb0130637_2302760.jpgb0130637_2305185.jpgb0130637_231756.jpgb0130637_2311996.jpgb0130637_231337.jpgb0130637_2315365.jpg


















































どれも美味しかった(*´艸`*)最後に御飯とデザートが出て全て完食!!御馳走様でした(*´エ`*)

その後部屋でのんびりして、寝る前に温泉に入って就寝。
次の日も色々したので、また次回書きますヾ(♥ó㉨ò)ノ
[PR]
by tomominnim | 2012-04-14 23:05 | 旅行