Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

nach Matsumoto 2

もう4月になってしまいましたが・・・松本の続きを書きたいと思います(*´エ`*)

2日目は、チェックアウトが12時だったので朝ゆっくり起きて朝食を食べました。
朝食を食べたところはとても天井が高く、窓際がテラスになっていて景色を見ながら御飯が食べられます。
b0130637_1423587.jpg

今までの旅館の中で一番キレイで美味しい朝食でした(*'ω'*)゚+.゚。
ゆっくり食べた後は、テラス席に移動してコーヒーを飲みながらデザートを頂き朝からまたお腹いっぱい。

10時半くらいに食べ終わってその後寝湯に行き、また一人で寝ながら露天風呂を楽しみました(*´エ`*)
12時前に旅館とさようなら。
b0130637_1425276.jpg

本当にいい旅館でした(*´エ`*)
又行きたいな!
b0130637_143820.jpg

旅館から又松本市内へ移動している間にアルプスがとても綺麗に見えていました(*´エ`*)
(カメラが汚れていて、写真が汚い・・・(。-∀-))
b0130637_1432818.jpg

途中ワイナリーがあって、そこで産直の野菜とこのリンゴジュースを購入。とっても甘くて美味しかった(*´艸`*)
b0130637_1434576.jpg

その後は松本市美術館へ行きました。
この時シャガール展をしていましたがそちらは観ずに、常設展示の草間彌生さんの作品を観ました。
少ししか展示されていませんが、すごく楽しくて2人で2周しました(笑)
写真撮影は出来なかったので、美術館の外にあったこのオブジェだけ撮りました。

その後安曇野へ行き、大王わさび農場へ行きました。
b0130637_14439.jpg

わさびがたくさん!!ちょうどお花の咲く時期みたいでした。
b0130637_1442428.jpg

農場の中がとても広く、1時間程ゆっくり散歩しながら周りました。
b0130637_1443787.jpg

さくらもちらほら咲いてきました(*´エ`*)
b0130637_1445019.jpg

朝ご飯を食べすぎてあまりお腹がすかなかったのでこのわさびコロッケと
b0130637_14511100.jpg

この時期だけ食べられるらしいわさびのお花の天ぷらを食べました。
b0130637_1452668.jpg

最後は長野らしく野沢菜のおやきを食べ、日が暮れてきたので前橋に帰りました。
b0130637_1453793.jpg

充実した1泊2日旅行でした(*´エ`*)
[PR]
Commented by S.J at 2012-04-04 00:41 x
二日目も充実してましたね~。
ホントに行き届いたいい旅館で、居心地がよさそうです!

松本美術館は行ったことがないですが、わさび農場は何度か訪れたことがあります。
「わさびソフトクリーム」なんていうのもありましたっけ。

安曇野もいい美術館がたくさんありますよね。高速だと、思ったより近いし...また行ってみたくなりました♪
Commented by とも at 2012-04-04 10:44 x
野沢菜おやきめちゃおいしそうo(><)o
Commented by tomominnim at 2012-04-14 22:55
S.J☆
いつも充実した楽しい旅行が出来て嬉しいです(*´エ`*)
「わさびソフトクリーム」ありましたよ!
ソフトクリームはチョコ×バニラのミックスじゃないと嫌(といいつつ、ミニストップのクリームブリュレは好きですが(笑))なので、食べませんでした。
是非思い出の土地に旦那さんと行ってきて下さい♥
Commented by tomominnim at 2012-04-14 22:56
とも☆
おやき美味しいよー!!
って、今日生徒さんに同じおやきもらっちゃった(*´艸`*)(笑)
by tomominnim | 2012-04-03 14:07 | 旅行 | Comments(4)