人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

im Februar

2月はタイ日記を書いて終わり、1週間レッスンを休んだ分みっちりレッスン月でした(ノ・ω・)ノ

休みの日は特に遠出をすることがなかったのですが、毎週誰かと会ったり飲みに行っていました(*´エ`*)
何だか新しい出会いも色々あり、話が盛り上がって今月一緒に演奏することになりました♪

今日はその合わせをお昼にしたのですが、久しぶりに本格的な室内楽の合わせをして楽しかった(*'ω'*)゚+.゚。
飲んで仲良くなったので、言いたいことも言えて(ほとんど言われ(笑))もっと練習しようと思えた日でした☆

その後彼とちょこっとデートして家に帰り、ネットをしたりスマホのアプリのゲームで遊んでいたらもうこんな時間(ノ・ω・)ノ
(面白いゲームがあったら教えて下さい(*´艸`*)(笑))

今から晩御飯の用意をします♥
im Februar_b0130637_21164736.jpg

これを食べるともうすぐ春だなぁ・・・と思います(*´エ`*)
by tomominnim | 2012-03-06 21:19 | 日常