Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Thailand 1

タイ日記を書きます。

また成田空港まで車で向かいました。
前日夜の9時までレッスンをしていて、帰って準備して寝たのが1時。起床が3時(。-∀-)
の状態だったので睡魔と戦いながら無事空港へ到着。

飛行機は台北まで3時間半、台北からバンコクまでも3時間半くらいでした。
彼はその間ずっと寝ていて、私は寝ればいいのに映画を見たくて酔いながら映画を観ていました(。-∀-)

バンコクに着いたら暖かくてビックリ。
毎日28度から32度くらいだったので、それでテンションが上がりました(*´艸`*)

バンコク入国に時間がかかり、空港からタクシーでホテルに着いたのが夜の7時。

今回ホテルは2か所に泊まりました☆
5泊したのですが、最初の3泊は「ミレニアム ヒルトン」
b0130637_110672.jpg

b0130637_1102894.jpg

b0130637_1104377.jpg

ロビーがすごくキレイ(*'ω'*)゚+.゚。
b0130637_1105971.jpg

部屋も23階で、景色最高!!なのに、カーテンの閉まっている写真しかなかった(。-∀-)
何故このホテルにしたのかは、彼が川沿いのホテルに泊まりたかったからです。
b0130637_1111661.jpg

チャオプラヤ川を一望出来る、とってもいいお部屋でした(*'ω'*)゚+.゚。

到着して、とりあえずご飯(笑)
「タリン プリン」というレストランへ行きました。
b0130637_1113026.jpg

レストランに着くと、彼が既に蚊の餌食になっていました(笑)
日本が寒いので、虫よけが必要だなんて考えが全然ありませんでした(。-∀-)
b0130637_1114353.jpg

スイカスムージー!!美味しい(*´艸`*)
b0130637_1115627.jpg

いつものパッタイ☆
b0130637_1121076.jpg

ヤムウンセン(春雨のサラダ)
b0130637_112255.jpg

空心菜
b0130637_1123825.jpg

エビのすり身揚げ

美味し過ぎて、多分超笑顔で食べていました(笑)

お腹いっぱいになった後は、マッサージへ行きました♪
b0130637_1125867.jpg

ここはバンコクにいる間に予約の取りにくいマッサージと書いたところ。
「Health Land」というお店です。

レストランの近くにあったので行ってみるとすごい人!!!
受付の人に聞いてみると、40分待ったらフットマッサージだったら出来ると言われちょうどフットマッサージをしてもらいに行っていたので待つことに。

すっごくマッサージが上手で、しかも安い!!現地の人で予約が埋まる理由もわかります。

何もかもが幸せな気持ちでタクシーに乗ってホテルに帰り、一日が終わりました。

次回は2日目(*´エ`*)
[PR]
Commented by るみ at 2012-02-09 01:20 x
タイ料理ほんとに美味しそう( ´ ▽ ` )ノ日本人好みの味付けなんやねー-il||li(・´ω`・。)il||li
5泊もしたの?羨ましい(^。^)
そのマッサージめっちゃ行きたい!
Commented by tomominnim at 2012-02-09 01:42
るみ☆
タイ料理は辛いけど、本当にくせにある味付けで美味しいよ!!
又行くと思うから、一緒に行けたらいいなぁ(*´エ`*)
マッサージすごいよ!!めっちゃいいのに、1時間625円(笑)
日本じゃ考えられないよね(*´艸`*)
Commented by とも at 2012-02-09 08:26 x
すごいキレイなホテルやねぇー
ご飯もおいしそうやしうらやましい(´Д`)
Commented by tomominnim at 2012-02-14 18:27
とも☆
やっぱり天井が高いロビーっていいよね(*´エ`*)
まだまだ美味しいご飯いっぱいなので、お楽しみに♥
by tomominnim | 2012-02-09 01:15 | 旅行 | Comments(4)