Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

zurückgekommen

日曜日の夜に無事日本に帰って来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夜9時半くらいに入国し、それから車に乗って晩御飯を食べて帰ったのが夜中の1時。
月曜日はお昼から一日レッスンで、今日はお休み日。
旅行の片付けや色々用事をしていたらこんな時間になってしまった・・・。

また、詳しくタイ旅行日記を書きたいと思います。

なぜ、又タイに行ったのかと言うと。
年末年始に大阪に行っている時から2人で「又タイに行きたいねー」なんて話をしていたのですが、話だけに留まらず勢いで航空券を購入したのです(。-∀-)
行く直前まで本当にタイに行くのか!?というような生活をしていましたが、本当に行って良かったヾ(♥ó㉨ò)ノ

洪水の影響などあるのかなぁ、と心配しましたが全く大丈夫でした。
むしろ、洪水が本当にあったのかと思う程。タイの人達は強いなぁと感じました。

今回もほぼ毎食タイ料理を食べました!!大満足(*´エ`*)

自分たちのお土産は
b0130637_20205940.jpg

台湾のお茶セット(ノ・ω・)ノ!?
実は今回も台北経由でバンコクへ行きました。
いつも乗り継ぎの時に免税店でお茶がたくさん売っていて、台湾のお茶を飲んでみたいなぁ~と思っていたのですが乗り継ぎが30分もないし台湾ドルの価値もわからないので見ているだけでした。
今回、乗り継ぎの間に3時間も時間があったので、免税店をゆっくり見ることが出来ました。
b0130637_20212637.jpgb0130637_20213853.jpg












まずは腹ごしらえで、牛肉ラーメンとワンタン麺を食べ台湾ドルの価値を調査(笑)
結局、調査しなくてもお茶を見ていたら日本円でいくらくらいなのか日本語で教えてくれました(。-∀-)

せっかくなので、ちょっといいお茶を購入。
ちょっといいお茶を飲むために、お茶道具を購入(。-∀-)
おまけに花の咲くジャスミン茶を購入。

飲み方全然わからないけど、調べて飲んでみたいと思います♪
b0130637_2022133.jpg

話が前後しましたが、次回はタイ日記を書きます(*´エ`*)
[PR]
Commented by るみ at 2012-02-08 00:56 x
その行動力わけてほしいo(^▽^)o私とアッキーなら間違いなく直行便やゎ(^^)
無事に着いてよかった゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
Commented by tomominnim at 2012-02-09 01:07
るみ☆
ただ興味があって、節約してるだけやで(笑)
経由すると色んな国が見えて面白いよ!!
飛行機長いから、一旦休憩も出来るし☆
by tomominnim | 2012-02-07 20:23 | 旅行 | Comments(2)