Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

lecker:D

先週久しぶりに群馬にも雪が降りました。

その日は高崎でレッスン。
いつもなら車で行くのですが、もし積もって帰りにチェーンをまかないといけなくなったら面倒なので電車で通勤しました。

今まで断然電車より車派だったのに、久しぶりに電車通勤したら良かった(*´エ`*)

高崎駅が群馬の中では栄えているので、ちょっと都会に行った気分を味わいました(笑)
b0130637_154467.jpg

別に飲まなくていいのに、スタバに行ってみたり(。-∀-)

たまには電車通勤をしようと思いました☆

今年に入って去年の出来ごとばかりアップしていますが、群馬に帰って来てからはちょくちょく外食をしています。
その中で美味しかったお店をいくつかご紹介(*´エ`*)
b0130637_1542641.jpg

こちらは「晴朗」というお蕎麦屋さん。
去年一回行って、美味しかったので又行ってみました。
白、緑、黒と3種類のお蕎麦から選べてランチだとどんぶりも付いています☆
お蕎麦は、「はせ川」というお蕎麦屋さんもとても美味しくて好きです。

次にイタリアン「CENTO」
b0130637_1545218.jpgb0130637_155756.jpg












b0130637_1552569.jpgb0130637_1553844.jpg












このお店は友達が来たら必ず連れて行く私の好きなお店。
中でもパスタがとってもおいしいです(*´エ`*)
この日は家族みんなで出かけ、リッチなコースを御馳走になりました(*´艸`*)
スタッフの方々もとても気さくで素敵なお店です。

後は、うどんを食べたり、フランス料理を食べたり・・・♥
美味しいものをたくさん食べています(*´エ`*)

月末には、また美味しいものを食べに旅行へ行ってきます(笑)
b0130637_156566.jpg

生徒さんに頂いた、大きないちご。
私の大きな口でも、1つ食べるのに6口かかりました(*´艸`*)
b0130637_1562027.jpg

後は、大きな苺が丸まま1つ入った苺大福(*´エ`*)
幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近体重計に乗っていないけど、今は恐ろしくて乗れません(。-∀-)
[PR]
by tomominnim | 2012-01-24 02:00 | お店