Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Fortsetzung・・・

後はさっと書きます。

30日はお昼からお友達と梅田へランチに出かけました(*´艸`*)

「イル ピノーロ」というイタリアンレストラン。
ヒルトンプラザ内にあってみんなキレイな格好をしているのに、私はGパンにカーキのダウンにムートンブーツ・・・
完全に服装を間違えた(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)
というか、それしか大阪に持って行ってなかった・・・(笑)
今度から気をつけよう。
b0130637_105966.jpgb0130637_111374.jpg












b0130637_113570.jpgb0130637_115017.jpg












料理は素材の味を生かすシンプルな味付けでとても美味しかったです(*´エ`*)
12時に予約していて、お店を出たのが15時(ノ・ω・)ノ
ずっとお喋りしながら楽しいランチを食べました♪

その後は、別のお友達の家へ赤ちゃんに会いに行きました(*´エ`*)
とってもおりこうさんで、全然泣かないし抱っこしてもじっとしているし可愛かった~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
私もそろそろ子供が欲しいなぁ…と思いました(笑)

夜は久しぶりに家族でご飯を食べに行きました。

31日は朝の3時から市場へ行き、お正月の食材を買いました。
お昼からは又梅田へ買い物をしに行き、お友達とお茶をし夜からは実家で毎年恒例の大みそかの飲み会。
私は飲みませんでしたが、彼と父親と叔父さん2人で、ビール数本、焼酎一升、日本酒2升空きました(。-∀-)

次の日、彼は二日酔い(笑)

そのまま朝にお雑煮を食べて伯母さんの家へ行きました。
行く前に岡山のあわくら温泉に寄って、温泉にはいりました(*´エ`*)
b0130637_121699.jpg

結構雪が積もっていてビックリ(ノ・ω・)ノ
雪を見ながらの露天風呂は最高でした(*'ω'*)゚+.゚。

伯母さんの家で一泊して、又次の日に温泉へ行き夕方大阪に帰って来ました。

3日はお昼までゆっくり寝て、夕方群馬に向けて出発。
夜中の2時に無事群馬に戻って来ました。

以上、年末年始の旅でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
Commented by るみ at 2012-01-20 13:25 x
イルピノーロ行ったことあるよo(^▽^)o美味しいよねo(^▽^)oヒルトンプラザにあるからかちょっとお上品なかんじやんね(^-^)/私、入るときめちゃんこ緊張した覚えが^^;笑
こここそエルメス登場やん\(^o^)/
Commented by tomominnim at 2012-01-24 01:51
るみ☆
るみちゃんも行ったことあるんや!!
なかなか美味しかったよ☆イタリアンいいよね♪
大阪の実家は猫がいるからエルメス持っていかなかったわ(笑)
群馬ではちょこちょこ登場してるよヾ(♥ó㉨ò)ノ
by tomominnim | 2012-01-20 01:08 | 旅行 | Comments(2)