Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Toyama 3

3日目。

朝7時起床・・・のつもりが、久しぶりにテレビがあった(我が家にはまだテレビがありません)ので、無駄に1時くらいまでテレビを見ていたら起きられなかった(。-∀-)
しかも、前日に食べすぎで胃が重い・・・

目覚ましを7時半にセットし直し、2度寝をしました(笑)

30分で出発準備をして、8時過ぎにホテルを後にして黒部峡谷へ向かいました。
b0130637_19123148.jpg

私の両親が数年前に黒部峡谷トロッコ電車に乗ってすごくよかったと話に聞いていたので、今回乗れてよかったです(*´エ`*)
b0130637_1912432.jpg

後1週間遅かったら紅葉が見ごろだったようです。でも、十分素敵な景色で往復3時間ほどトロッコ列車の旅をしました。

その後黒部の魚の駅やお魚屋さんへ行き、魚やお土産を購入。
b0130637_19111081.jpg

海鮮丼と
b0130637_19112021.jpg

ブリかまを食べて伯父さん夫婦とお別れをして、群馬へ戻って来ました。

帰りは3時間半ほどで到着したので、気軽に行ける距離だしまた是非訪れたいなと思いました!
いつか、剱岳に登る日は来るのでしょうか・・・。

食べてばかりで2キロ太りましたが、毎度のことながら楽しい食旅行でした☆
[PR]
by tomominnim | 2011-10-25 19:14 | 旅行 | Comments(0)