Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thailand 1

やっとタイ旅行日記を書きますw
長いので、一日ずつ分けて書きたいと思います♪

朝5時前に家を出発!成田空港までは車で行きました☆
そして、飛行機は中華航空(台北経由)で行くことにしました。
なぜかと言うと、安かったから(笑)

バンコクへ行くのにいつもの通り彼が調べた結果、ツアーより個人の方が日程など好きに出来るようでした。
3時間半くらいずつ、計7時間飛行機に乗りバンコクへ到着!
飛行機で浮かせた分、ホテルはいいところに泊まりました♪
b0130637_0301988.jpg

コンラッドというホテルに泊まったのですが、綺麗なお部屋でベッドもキングサイズでした!
b0130637_0303337.jpg

そして、このホテルの特徴は、お風呂がガラス張り(笑)
1日目はカーテンを閉めていましたが、2日目からはカーテンの存在を忘れ全開のままでした(。-∀-)
b0130637_0305425.jpg

22階なので、眺めの最高!!
b0130637_0333073.jpg

夜景も綺麗でした(*'ω'*)゚+.゚。

バンコクのホテルに着いたのは夕方の6時くらいで、とりあえず私はパッタイ(タイ風焼きそば)が大好きでどうしても食べたかったので隣接している小さなデパートのカフェでパッタイを食べることにしました☆
b0130637_039429.jpgb0130637_0395813.jpg




















スイカとバナナのスムージー♪美味しすぎてこれを飲んだだけでテンションあがりました(笑)
b0130637_034389.jpg

パッタイ☆
一口食べた瞬間にヤバイっ!!と思いました(*´艸`*)
彼も相当美味しかったらしく、あまりお腹がすいていないと言っていたのに2人で取り合いをしながらあっという間に完食。

その後は夜ごはんの時間(笑)
とりあえずもう少しお腹をすかせてからにしようとホテルの近くを散歩し、1時間タイマッサージをすること☆
b0130637_0345692.jpg

初タイマッサージでしたが、私は日本のマッサージでは物足りないくらいの肩コリなのですが、正直痛いくらい揉まれました(ノ・ω・)ノ
隣りの彼からは悲鳴ともとれる声が何回か聞こえてきて、そのたびにマッサージ師さんが笑っていましたw
b0130637_0351375.jpg

その後はホテルの近くのレストランで又パッタイを食べいました☆
b0130637_0352724.jpg

トムヤムクン
美味しいご飯を食べて幸せな気持ちで一日が終わりました♪
[PR]
by tomominnim | 2011-06-20 00:47 | 旅行