人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wohltätigkeitskonzert

前の日記から風邪はだいぶ良くなったのですが、その後フルートを吹き続けていたら声が出なくなりました…(。-∀-)

安静にしていればすぐ治るらしいのですが、職業上ずっと喋り続けているので少しずつ良くはなっているのですがなかなか治りません…

早く治さないと演奏会も近づいてきたので極力仕事以外は喋らないようにします(´・ω・`)

7月2日に群馬で演奏会に出演します。
東日本大震災のチャリティーコンサートです(*'ω'*)゚+.゚。
Wohltätigkeitskonzert_b0130637_13385781.jpg

ご一緒する出演者の方々は群馬で活躍されている初めましての方ばかりです。
そして、ソプラノの方は偶然にも同じ時にウィーンに留学されていたそうです(ノ・ω・)ノ

この前一緒にご飯を食べに行ったのですが、とても明るく素敵な方で演奏会では一緒に演奏することになりました♪

その練習もしないといけないのですが、また練習すると声が出なくなりそう…(。-∀-)

普段健康だけが取り柄なのに、体調が悪くなると凹みます…゚・(PД`q)・゚。

日曜日も教室のイベントで予定が埋まっているので、無理せず頑張ります!!
by tomominnim | 2011-06-14 13:44 | イベント