Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nach Thailand

金曜日の夕方無事にバンコクから帰って来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いや~バンコク最高!!!!ご飯がありえないくらい美味しかったですヾ(♥ó㉨ò)ノ

丸4日間+半日自由時間があったので、アユタヤへ象に乗りに行こうと思っていたのですが、結局食に走り、バンコクでタイ料理を満喫しました☆

食べることと辛いものが好きな人には最高な国です(*'ω'*)゚+.゚。
あ~、又行きたい(笑)

本当は新婚旅行に行きたかったバンコク。去年は反政府デモの影響で行けませんでした。
治安のことなど、危ないかなと思ったのですが全然大丈夫でした。
焼け焦げたデパートなど生々しい傷跡がありましたが、すごく優しい人ばかりで楽しい旅行になりました☆

今日はお休みだったので、色々細かく日記を書こうと思ったのですが、
3日の18時半に日本に到着、ご飯を食べたりで車で群馬に着いたのが23時。
4日は朝から夜の8時まで14人レッスン。
ということで、昨日の夜から体調を崩し今日はずーっと寝ていました。

久しぶりに割れるくらい頭が痛くて我慢していたのですが、どうしようもなくて彼にバファリンを買ってきてもらって飲んだらだいぶよくなりました(*'ω'*)゚+.゚。

明日もお昼からレッスンなので、早く寝て回復します(*´エ`*)

バンコクで自分に買ったお土産は
b0130637_23464941.jpg

サンタ・マリア・ノヴェッラのルームアロマ
b0130637_2347446.jpg

イリーのエスプレッソカップ
b0130637_23471763.jpg

バリラのペンネ(日本の半額以下だったw)

全て、made in Italy(*´艸`*)
b0130637_23473149.jpg

タイ食材ももちろん買ってきました(*'ω'*)゚+.゚。

次はタイ料理を研究しようと思います!!
b0130637_23474517.jpg

又ゆっくりとタイ旅行を振り返りながら日記を書きたいと思います☆
[PR]
by tomominnim | 2011-06-05 23:49 | 旅行