Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BRITA

ウィーンに住んでいる時に使っていたブリタ☆
b0130637_0563617.jpg

群馬は水道水でも十分美味しいのですが、2カ月ほど前に原発の関係でお水のことを色々騒がれていた時にこれを使うからどうってことではないのですが懐かしくて購入しました(*'ω'*)゚+.゚。

やっぱり、ブリタを通すとお水が柔らかくまるい感じになってより美味しくなります♪

飲む以外にもずっと加湿器を使っていて、掃除をするときにフィルタのところにカルキがいっぱいたまっていたのですが、ブリタの水を使いだしてからカルキが一切たまらなくなりました!!

ウィーンで使っていた形から使いやすくなって最近は何にでも使っています☆

またウィーンの生活スタイルに近づきましたw

今月は教室のイベントがたくさんあり、忙しかったです(ノ・ω・)ノ
日曜日の大人の発表会では、フルートはもちろん、ピアノに指揮まで計6回も舞台に立ちました(*´エ`*)
b0130637_057433.jpg

後は、生徒さんのコンクールを残すのみ!!
それが終わったら6日間タイのバンコクへ旅行してきます(*´艸`*)楽しみ♪
b0130637_0573662.jpg

後少し!!頑張ります(*'ω'*)゚+.゚。
[PR]
by tomominnim | 2011-05-25 00:59 | お買い物