Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

nach Wien

あっという間に3月になって、後一週間でウィーンへ行きます!!

最近群馬に知り合いも増えてきて、飲みに行ったり食事に誘われたりする機会が増えてきました(*´エ`*)
基本的に仕事がお昼から始まるので、生活スタイルが完全に夜型になっています・・・。

ウィーンへ行くと毎日朝から移動なので、そろそろ改善していきたいと思います!!

今のところ、パソコンを持っていこうと思っているので、滞在中の連絡はPCメールか彼のウィーンの携帯へ連絡ください♪
後、ウィーンのいたるところに出没すると思うので見かけたらハグしに来て下さいヾ(♥ó㉨ò)ノ

ウィーンに住んでいる友達へ、
ひとつお願いがあるのですが、誰か使用していないプリペード携帯を持っていないかな?
彼はウィーンの携帯を持っているのですが、私は持っていません。
1週間だけだから買うのももったいないし、でも持っていないと連絡取りにくいからどうしようかなぁ・・・と思っています。

誰か、余っている携帯を持っていたら連絡ください゚・(PД`q)・゚。
b0130637_21201468.jpg

最近楽天で購入した、レンジでチンするネックウォーマー♥
超お気にいりでウィーンへ持っていこうと思ったのですが、590gあるので彼に却下されました・・・。
[PR]
Commented by るみ at 2011-03-09 00:07 x
ウィーン行くんやねぇo(^▽^)o楽しんで来てねぇ(#^.^#)
今日やっとモーツアルト借りたよ(*^◯^*)
Commented by あっこ at 2011-03-09 02:56 x
楽しんできてね!ウィーン!!気をつけて!
そんなネックウォーマーあるんやね~
肩こりに効くのかな?
Commented at 2011-03-10 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomominnim at 2011-03-10 23:24
るみ☆
ありがとう!!楽しんできます(*'ω'*)゚+.゚。
モーツァルトいっぱい聴いてな♪
Commented by tomominnim at 2011-03-10 23:27
あっこ☆
仕事やけど、楽しんで行ってきます!!
ネックウォーマー超いいし、可愛いよ♥
適度な重みでもちろん肩こりにも効くよ!
色も4色あってかわいいよ(商売人みたい(笑))
Commented by tomominnim at 2011-03-10 23:27
鍵コメさん☆
めっちゃ嬉しい~ヾ(♥ó㉨ò)ノありがとう!!
メールします♪
by tomominnim | 2011-03-08 21:23 | 旅行 | Comments(6)