人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

im Wald

昨日は久しぶりに一日何も予定のない日でした☆

が、

朝彼に「山へ行こう!!」と叩き起こされて、しゃあなしで行ってきました(。-∀-)

前橋から2時間くらい車に乗り、玉原湿原というところへ行きました。
im Wald_b0130637_13104739.jpg

標高1300メートルくらいの山ですが、湿地帯になっていてブナの木が生い茂り行く前は全然乗り気じゃなかった
けれど、すごく癒されました(*'ω'*)゚+.゚。
im Wald_b0130637_13111262.jpg

梅雨も明けてとってもいい天気☆
山の上のほうなのでそんなに暑くなく、森の中はひんやりして気持ちよかったです。

「熊出没注意!」という看板があり、森にどんどん入っていくに連れてすこし怖かったですが、2時間近く歩いて
いい運動になりました。
im Wald_b0130637_13113199.jpg

im Wald_b0130637_13114354.jpg

自然の中で立派に育っている木を見て、何だかパワーをもらいました(ノ・ω・)ノ
海のない群馬県ですが、周りは緑がいっぱいなのでまた山へでかけたいと思います♪
im Wald_b0130637_13115930.jpg

出かけなくても、朝家を出ると玄関の前にクワガタ?がいましたw
さすが群馬!!
by tomominnim | 2010-07-19 13:16 | 山登り