人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomominの生活


by tomominnim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

突然ですが、私結婚することになりました(*'ω'*)゚+.゚。

昨年末に一気に話が進み、年末年始に両親に挨拶をして決まりました。

日本に帰ってきてから色々悩み、考えたときにいつも彼が親身になって考えてくれました。
今の楽しく充実した生活が出来ているのも彼のお陰だし、これからもお互いに支えあって生活できたらなと思い、
結婚を決意しました。

5年半以上付き合っているのに一度も喧嘩をしたことがないので、これからも仲良くやっていけるかなっ(*´エ`*)

3月末まで今の仕事をして、4月から群馬の彼のおうちの音楽教室でフルートとピアノの先生をしていこうと
思っています。

親族だけの結婚式にして披露宴はしないので、みなさんにきっちりとした挨拶が出来ないのですが、
これからも2人で刺激し合い、幸せに生活していきたいと思います。

先週は両親の初顔合わせ(*'ω'*)゚+.゚。
どうなるのかすごく心配していましたが、両親共に仲良くおしゃべりしてくれていたので本当によかった☆

という訳で、今は信じられないくらい日々忙しいです(ノ・ω・)ノ毎日何をしているのか、何をしなければいけないのかが
わからずパニックになっていますが、とりあえず一日一日を無駄にせず、新しい生活を笑顔で迎えられるように
頑張りたいと思います♪

これからもよろしくお願いします(*'ω'*)゚+.゚。
by tomominnim | 2010-02-17 20:39 | イベント